人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

新しいルクルーゼ♪



昨日は急きょ人がいなくて、出勤しました~

私は出勤するのは全然いいのだけど、母に娘をお迎えしてもらわなくちゃ

いけないってことで

ためらうのよね~



でもあと3年もすれば、一人でお留守番できるようになるので

我慢かな^^


がんばろう♪





そういえば、フライパンを買ったときについでに買ったもの



新しいルクルーゼ♪_a0236243_21125970.jpg




これかわいいサイズで好きです


あえて優しい色だけでそろえました^^





今はダイエット中の私のごはんちゃわんです^^


ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-10-08 21:21 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g