人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

今日はガパオ♪


ついていない一日でした。。。

昨日からイライラ気味な私

ここ最近寝不足。。。なもんで、今日お願いされたお弁当のキャラ失敗(>_<)

そしてそんなことに時間を費やし、なんでも滞るはめになって。。。超悪循環。

銀行回りもなんだかうまくいかず、何事もうまくいかない一日でした


いっぱい、いっぱいになると、ネットサーフィンする癖がある私。

片付けはのろのろモードになるし、すぐにわかります

でも、早く寝ればいいのに、寝ないを繰り返し、どっか~ん!!!

必ずやへまをします(>_<)


気をつけよう



昨日かったTNSのフライパンで、今日はガパオを♪


いつもは、本格バジルを使わず作るのですが、バジルの葉をきちんと買ってきたら

くせがやっぱりあるらしく、、、、子供たちに不評(笑)




いつもの味に戻そう^^



今日はガパオ♪_a0236243_23444865.jpg


これは息子のです(笑)


ダイエット中なので、食べないようにしようと思ったけど

昼を抜いたので、(忙しくて仕事へ行く前にたべれなかった)

昨日よりは多めに食べちゃった


明日は外食予定なので、あまり食べないようにしなくちゃ~^^






相変わらず、フライパンは使いやすい♪

30センチ重いかな~と思ったけど、別に気にならないな~

洗う時にでか!!って思うぐらいかな


重さなら、よっぽど、好きレットに小さいやつのが重いわ(笑)










ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-27 23:48 | TNS

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g