人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました



ずっとずっとフライパンを買い換えようと思っていて

4つぐらいある、テフロン加工のもの(サイズ違い)

その中で、レミパンが一番つかえたので、レミパンを新しくして処分

しかし、24センチというのが、ネック。それじゃ~たよりないのよね~

26センチぐらいのフライパンひとつで、あとはスキレットで間に合わせる

方向でもっていくか、、、



結局ル・クルーゼ TNSディープフライパン30センチを何度かアウトレットで

みていたけど、30センチは大きいとスルー


しかし、いいんでないのかい?




ただ、収納場所に4つ処分しても入らないので悩んだ悩んだ


結局吊るすことにして買うことになりました

だって全長58センチぐらいだったかな?

理想50センチ以下でした^^


ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_2291241.jpg




やっぱり大きいね(笑)


この持ち手がもう一つあるってのがいいのだけど

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_2210310.jpg



この分、長さが多いわけさ。


蓋も買いましたよ^^

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_22112329.jpg


蓋もね、結婚当初かったものが、ものすごくはげてボッロボロ



うれしい♪


これ自体も重いんだけど、お店で買って、渡される瞬間

いつもの鍋の感触があるからか、中身忘れているんじゃないかと思うぐらい

軽くて(あの紙袋をもったときの重みになれているって、鍋買いすぎ(笑))

びっくりしました^^




さっそく茄子の味噌炒めを作ってみました^^


まだ味噌前の図

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_22153522.jpg




ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_2216228.jpg



またこれ!!えのきのスープ

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_22162281.jpg



ホウレンソウの胡麻和え

ル・クルーゼ TNSディープフライパン 30センチを買いました_a0236243_22165248.jpg



フライパン、めっちゃ使いやすかったです^^

もちろん、今までのフライパンにはさよならを告げて。

これ一本でがんばります^^




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-26 22:17 | TNS

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g