人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

今日の簡単ごはんと昨日のピザ


今日は幼稚園がお休み

娘と母とおでかけしてきました

お昼ごはんは食べ放題で食べすぎたので、私はなし^^



子供たちに簡単な夜ごはん


イオンで安くしていた豚肉~塩麹づけを焼いただけ^^



今日の簡単ごはんと昨日のピザ_a0236243_19362029.jpg



私も一口もらったけど、おいしかった


また簡単な夜には利用しよう^^




昨日は台風だったので一日おうちデー

昼間はクッキーやいて、夜はピザを久しぶりに作った~


が、、、失敗(>_<)

今日の簡単ごはんと昨日のピザ_a0236243_19371290.jpg



ピザ生地にいろいろ関わりすぎて、具のことは適当だったのがまずかった

ひとつは生地冷凍してあるので今度リベンジしようかな



もっとシンプルなピザにすればよかったわ






ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-17 19:40 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g