人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

誕生日♪



今日は娘のお遊戯会でした^^

年中さんの娘。親ばか全開ですが、かわいかった~

うちの幼稚園は衣装も先生たちが作ってくれるし、着替えもさせてくれるし

本当に楽ちん♪

しかも、今回は、新曲でした^^

お遊戯は毎年年中さんがやっていることなので、だいたいわかりますが

歌にあわせて踊るのは、新曲。

なので、おうちで全然踊ってくれないな~と思っていたら

ママたちには内緒♪とされていたようで、本当に覚えているのかしら?なんて

思っていたけれど、完璧に踊れていたし、しかもバブルバスにいるイメージだそうで

衣装もめちゃくちゃかわいかった~

感動しちゃいました^^


内緒にされているからか、楽しみも倍増。親にとっては嬉しい一日となりました^^

去年の今頃は泣かないか心配していたのだけど、

めちゃくちゃにこにこしていて踊っていて泣いてしまいました(笑)超感動(笑)

今年は落ち着いてみられたけど、ほんとかわいいな~と乗り出しちゃいました^^


親ばかですいません(>_<)




昨日はそんなお遊戯会に合わせて帰宅した主人の

誕生日パーティー



毎年、親はケーキを買わないのだけど、今年は離れてがんばっている主人に

お祝いしたい♪という子供たちの希望にそって、ここらへんでは有名な(笑)

ケーキやさんのケーキを予約



誕生日♪_a0236243_23432866.jpg




やっぱり有名店だけにおいしかった~^^

実はこのケーキ屋さんは、私が働いているパン屋さんに近いのです

でも、帰りは早く帰りたいので、全く行く気になれず

今回はいい機会となりました~


めちゃうま~^^


これからは絶対ここのケーキでお祝いすることにしましたよ^^


いつも混んでいて、行くのがおっくうだったけど

(あまりこういうものに、並びたいとか思わない人(笑))

せっかく職場に近いのだから、これからは行こう♪
























ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-14 23:49 | おやつ

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g