人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カジキマグロのステーキ♪&チキンステーキ


昨日と今日はお仕事デー

昨日は、涼しくなってきたからか、やることが多かったからか、
めちゃくちゃ忙しい日でした(>_<)


店長がつくりもの、ひとつ私の代わりにやってくれました

ありがたいです



今月まで昼勤務は一人体制らしく、、、忙しいのは一人だからです(笑)

レジの合間に、作って、作って、作ってだからね。

やることが盛りだくさん♪

でも、今月まではそれでがんばってもらうかな~大変だけどごめんね

ってチーフに言われました


二人体制になったらなったで、人が足りなくなりそうで

二学期は学校の行事も多いし、でも変わってくれる人がいなそうで、、、

こどもたちの行事行けるかな?





今日はカジキマグロのステーキにしました

とうもろこしを急きょいただいたので、ちょっとおかずを減らしました(笑)

だって残したらもったいないからね~

残り物を私が食べるのも大変だし。。。。(今までは主人が食べてくれていたけれど)


こどもたちと3人ごはんだと、ついつい簡単になっちゃいますね^^




カジキマグロのステーキ♪&チキンステーキ_a0236243_21394723.jpg





そして昨日は、息子のリクエストでチキンをオーブンでやきました^^


超簡単!!


カジキマグロのステーキ♪&チキンステーキ_a0236243_21554070.jpg


たれは玉ねぎすりおろして、作りましたよ~

(写真はかけてないし、たれの写真とるの忘れた~(>_<))





明日はいよいよ、主人が一カ月ぶりに帰宅します^^

楽しみ~







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-11 21:57 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g