人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

グリルで焼きトウモロコシ♪


広島から帰宅して、、、家でのんびりしていたら

体脂肪が増えた!!

う~ん。。。動いてないからか。。。と思い、今日は冷蔵庫が空っぽだったので

買い出しに行ってきた~

食料品や、日用品6000円ぐらい買ってきたぞ~^^

冷蔵庫が少し潤った(笑)




今日は広島で買ってきたこちらを使って焼きそばがいいと、子供たち。

え~夕飯にすると、おかずどうしよう。。。って悩むんだよね

ってことで、お祭り気分にすることに。

焼きそば、枝豆、焼きとうもろこし、いか焼き♪

と思ったが、子供があまり食べたくないっていうものだから、いかはやめといた^^




グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_2031960.jpg


これ広島で買ってきたのだけど、どこでもあるんだろうか。。。。

瀬戸内海の塩を含んだ塩焼そばソースってやつ。

レモンがきいてさっぱり~な焼きそばでした

グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_2033039.jpg




とうもろこしは、先に茹でて


グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_20332865.jpg



グリルで焼いてみた

グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_2034132.jpg


そして、醤油とみりんと酒を混ぜたものをフライパンで転がすって

思っていたのだけど、面倒だから

ルクのこれで塗りぬりして、焼き続けた


グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_20351518.jpg




けっこうな時間がかかるもんなんだね

グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_20353612.jpg





あとは茶マメにしたよ

グリルで焼きトウモロコシ♪_a0236243_2036791.jpg





結局いろいろ食べてお腹いっぱいなんですけど、、、


ダイエットとか冒頭で言ってたのにね


でも、独自のメニューで運動して、体脂肪率下げないと。。。




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-08-26 20:37 | グリル

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g