人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼


今年も24時間テレビで泣きまくっている私

泣きたくなくても、がんばっている姿、努力している姿って本当にいい

あきらめないで最後まで頑張ることとか。。。




旅行で食べすぎたので、家族みーんな食欲なし!!

何食べたい?って言っても、別に。。。という返事


冷凍庫に余ったおかずがあったあった

フライをしたのをとっておいたんだった~^^

それで海老フライとささみカツを卵でとじました~


ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼_a0236243_20372832.jpg





ある程度煮たらふたをとじてグツグツグツ

ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼_a0236243_20365374.jpg




ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼_a0236243_20381963.jpg




ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼_a0236243_2038455.jpg




みんな完食でした~
娘も好き嫌いなく、最近は本当に何でも食べるようになったな♪

苦手なものでも絶対挑戦するようになった

好き嫌いあんなに激しかったのにな



そうそう、ピンを鍋につけてみました~

こんな感じ♪


ル・クルーゼのタジン鍋でチキンカツ丼_a0236243_20413549.jpg




これもっと増やしたいな~




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-08-25 20:41 | タジン鍋

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g