人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました



なんか最近体調がいまいち。

うーん。。。肩がガッチガッチだし、頭は痛いし、相変わらずのどの調子も悪く
本当に咳するのも疲れてきた感じ、、、

やっぱり風邪ひいてすぐに病院へ行かなくちゃダメだね(>_<)

056.gif        056.gif      056.gif     056.gif



大久保通りから路地に入ったところの

オンドルの前のお店にて



韓国の折りたたみ傘を買いました~

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22474189.jpg



ワンタッチで全部開くすぐれもの~^^

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22502740.jpg


そしてまたワンタッチでここまで閉じてくれます

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22512555.jpg




もう前々から買おう買おうと思っていたので、今年やっと買いました~

割としっかりしていて重いのが難点、、、

でもめんどくさくなくて、気にいってます~






そして細いベルト

リボンつき~

日本にはあまりないベルトだと思うんだけど、、、

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22521973.jpg



いろんな色変わった色合いとかあって面白かったですよ~



毎回ここで買ってるかも~の

イヤホンジャック

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22544335.jpg


今度はブラブラするやつがいいな~と思って買ったけど

カメラ機能使う時、影になる、、、微妙かな~けどかわいいな




あとは文房具

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22553787.jpg


中身はこんな感じ

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22572443.jpg




あとこちらの、割とどこでも売っているノート

新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_2258395.jpg



中身はひとつひとつ違って本当にソウルの街並みがあってかわいい


新大久保ポミネにて♪雑貨を買っちゃいました_a0236243_22593497.jpg


もったいなくて使えないな~




店員のかわいいお姉さんに

良く来てくれますよね~よくお顔みますよ~と声をかけてもらい

おまけしてもらっちゃいました^^



また通っちゃおうと思います^^

ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村056.gif056.gif    
by love-korea-g | 2013-06-29 23:01 | 新大久保

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g