人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

チョンガーネ

明日は主人が帰宅するというのに、、、、またまたのどが痛い(>_<)

本当に困った

しかも明日は、前の仕事先のお友達と会うので病院行けないな~
娘が帰宅してから一緒にいこうかな~

じゃないと辛いかも(>_<)





新大久保にあるチョンガーネ2階で買ったもの

ここ、たくさん種類があるので好きなのですが。。。


チョンガーネ_a0236243_01695.jpg



いたってみかけは普通なんだけど

なんだかつけるとかわいいんだよな~


チョンガーネ_a0236243_022561.jpg







チョンガーネ_a0236243_033689.jpg






そしてパッチン止め

チョンガーネ_a0236243_05620.jpg


裏はこんな感じで

チョンガーネ_a0236243_063411.jpg


つけるとこんな感じです

チョンガーネ_a0236243_053845.jpg





あまり実用性はなさげですが、娘は帽子がお気に入りです

しかし、ゴムのほうはプリキュアのほうがよいみたい。。。








ランキングに参加しています056.gif







ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-06-20 00:09 | 新大久保

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g