人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ゆきがすごいですね


今日は仕事が休みでよかった~

息子の野球の車だしでしたが、昨日の時点で中止

中止にしてくれてよかった~

いや、もちろんこんなんであれば中止なんだけど、昨日の時点で中止ってのが
みそなわけですよ~


こんな雪久しぶりにみたな~^^


娘はたぶん今までうまれて初めてってぐらい、雪を意識したんだろうな~




大雪に興奮してました^^




明日は路面が凍っていて怖いな。。。

でもおうちにいるから、別にいいや~^^

幼稚園も一時間遅れになったしね~
あ~お弁当だった~月曜日かと思ったよ・・・




狂ったように今はまっているブログをみていたら、
なんだか目がおかしくなりそうです(>_<)



ほどほどにしなくちゃね~



はまる女です(>_<)





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-01-14 17:15 | *わたし*

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g