人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

24時間テレビを観てから
嵐のシングルを少しだけ借りてみた

そんな話を主人が同僚に話したらしく
ベストアルバムを貸してくれた

そしてDVDまで貸してくれました

そしたら何だか急に興味がわいてきました(笑)

なんせ、私が中学生、高校生のときに好きだったSMAPは

熱中しすぎて20歳ぐらいでファンを卒業

といっても熱烈に応援するのはということですが。。。


それまではSMAPが出ているラジオは全部カセットに録音し(古!!)
テレビはもちろん欠かさず観る

公開番組は何がなんでも当てる

映画、コンサート握手会はどこまでだって行くということをしていたので
そういうのは18だったかな~それぐらいでやめました


今でもジャニーズといえば、彼らしかいなかった私




そしてはっきりいって、自分でCDを借りに行くまで
歌なんて嵐のデビュー曲しか知らず
「あらし~あらし~♪」と歌うと、主人にそれはもう10年以上も前ですが。。。と
言われていたぐらいです


花男が流行った頃だって
まわりのお母さんが騒いでいたけれど全く興味なし

なので歌などもさんざん幼稚園とかで流れていますが(運動会やお遊戯会など)
嵐なんだろうな~ぐらいしかわからないという

興味なさっぷり


そう、私は興味のあることは何が何でも詳しくなりたいという欲がありますが
興味ないことはまったく入ってこない人でして。。。

だから勉強とかも嫌いだったのね~
歴史なんか左から右だったな~


さすがに嵐のメンバーの顔と名前はかろうじてわかりましたが・・・


もちろん他のジャニーズ全くわかりません
あ。TOKIOとKinkiはわかりますよ~

でも松潤と岡田君の名前が混乱する人ではありますが・・・

ま~そんな感じの私が今、嵐のDVDを観つつCDとか真剣に聞いてます
覚えが悪いですが。。。言い歌がいっぱいあるのね~




そして誰が一番かっこいいか???

選べません(笑)


そういえばおばあちゃんが、私がSMAPに夢中の時
「どの人もかわいくって選べない」って言ってたな~


そんな心境なのか?私


ちなみに娘は大野君と櫻井くんらしい





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-09-28 01:10 | *わたし*

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g