人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

チャングムの誓い




チャングムの誓い_a0236243_036736.jpg





イ ヨンエがきっかけで大好きになった韓国

これは2003年に夢中になって観ていたものです

もう、9年もたったんだね~そうだ、私の今の歳より若くて演技をされていたんだった。。。

時がたつのは早いな

今は双子のママだもんね、、、なんか想像ができないな~


64話だったっけ。。。

当時あまり韓国ドラマなどはレンタルビデオ屋ではなく、
こんな話しが長いなんてとっても驚きましたが
今では普通です(笑)


175話とか平気でみたりしますからね~


私は女官の頃のチャングムより医女チャングムの方が好きだったかな~
個人的に。

何でも学んで成長し、どんな困難にも負けない姿は
非常に心に残りました

私も日常を頑張りたい
ちょうどこの年は、息子が生まれた幸せな年でもあり

人生の中で一番辛かった年でもあり

深く心に残りました



やっぱりイ ヨンエはかわいいな~

酸素の女♪のキャッチフレーズもステキ~



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-09-19 00:46 | 韓国ドラマ た行

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g