人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた

今日はお盆明け、初の出勤でした~

こんなに休みがあると、行きたくなくなるね(笑)



おとといの夕飯です

手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた_a0236243_21241041.jpg


じっくり焼いて火を通す感じで。。。(笑)



手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた_a0236243_21245638.jpg




で、この日は、公園でどっとつかれたので、枝豆にとうもろこしに
合挽とたまごと明太子の3食ごはん


自分で好きに盛るバージョン

手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた_a0236243_21264269.jpg



手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた_a0236243_21271986.jpg


このとうもろこし、主人に買いものを頼んだら
もう最後の方だったらしく、つぶも小さめで全くおいしくなかった~(>_<)



あ~おいしいとうもろこしが食べたいな^^



そして「毎日ルクルーゼ♪」からヒントをもらったこれ

手羽をサラダエレガンスで味付けしてやいてみた_a0236243_21291495.jpg


キュウリとキムチとみそと砂糖であえました

これを、冷ややっこにかけたら、めちゃくちゃおいしい♪

ごはんにもおいしい♪

最高です!!!






明日は朝から出勤です

また8:30には、母に我が家にきてもらって、子供たちと留守番をお願いします

早いよね~

いつも、ありがとう^^











ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-08-18 21:31 | グリル

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g