人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

野菜を焼く♪

今日は図書館へ行ってきた

小説より、エッセイが大好きで、でも小説に挑戦しようと借りるのだけど
どうも私にはしっくりこない

誰か、おすすめの本あったら、夢中になれる本があったら教えてくださいな~


というわけで、今回は料理本やら、エクササイズの本やら、エッセイを借りてきた

有元葉子さんの料理本を借りたらなんだか

丁寧に食事が作りたくなったので、明日は何かしてみたい感じです^^

でも明日はお友達一家と大きな公園へ行くつもりなので
きっと疲れて、食事なんてどうでもいいさ~になりそうですよね。。。


そんな今日は主人のいない食卓だったので

お肉は少しだけ買って、野菜をやきまくった

お肉は子供たちにほとんどたいらげられてしまったよ~(>_<)

野菜を焼く♪_a0236243_23554331.jpg


写真とるのを忘れて最後のほうなので、汚すぎですね~

ごめんなさい♪

玉ねぎがめちゃくちゃおいしかったです

ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-08-15 23:56 | グリル

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g