人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

納豆と大根おろしのパスタ

オリンピックももうすぐ終わり♪

夏があっという間にすぎていきますね~

私も今年の夏は本当に記憶がないぐらい早いです

仕事で10時~20時30分まで病院にこもっていると、窓はブラインドでふさがっているため

気付いたら暗くなっている生活で・・・

忙しいのであっという間は嬉しいのですが(笑)

外の色を感じて生活することの贅沢さをしりました(笑)



今日のお昼はそば

(あれ???今年初かも!!)

でも、なんとなく夏は麺類が多くなりませんか???


この前作った納豆と大根おろしのパスタ♪

超簡単でごめんなさいですが、麺つゆであじつけするだけだし

納豆もふわふわになるし♪

また是非作りたいです

納豆と大根おろしのパスタ_a0236243_1362040.jpg







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-08-11 13:06 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g