人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

またまたどっさり

東京ドームホテルで行われたサンキュ!イベント
「主婦コレ!」に先日参加してきました


またまたどっさり_a0236243_2220770.jpg


今回は少し学習して、その場でもらったものは、すべて飲んで、
あまり持ち帰らないようにしたのに、、、

やっぱり手がひきちぎれるかと思いました

前回同様楽しかったです045.gif




こういうイベントって、新商品が試せたりしておもしろいですね^^

知らなかったことまでわかったり♪



なじみのある、ファイブミニも改めて、今回よい商品だということがわかって

これからどうせ、食物繊維なんて全く足りてないことがわかったので

積極的にこういうものをとりいれていきたいな~って思いました♪


イベントで知ってさっそく購入したこれ。

またまたどっさり_a0236243_22282196.jpg


娘がやると・・・

またまたどっさり_a0236243_22285824.jpg


楽しくて手あらいばっかり^^

でも手洗い少し拒否ぎみだったので、よかった~



サンキュ!おなじみのかおりんさん

またまたどっさり_a0236243_2231224.jpg


会場のみなさん、釘づけでしたよ^^

かわいいな~みんな、かわいくてきれいでした

やっぱりモデルさんたちは、違うんですね~






そして今回もたくさん出会いがあり

出会いってステキだな~って思わせてくれました・・・

憧れの人にお会いできたり(緊張して挨拶のみ、、、私の口が久しぶりに開きませんでした)

日頃、ブログしかお付き合いのない人に

生で交流すると本当に不思議な気持ちがしました



逆にブログで交流のない人との出会いもとてもよかったな。

またあって、機会があれば行きたいな



春だからか、出会いあり、わかれありだけど

これからも充実した日々をすごしていきたいなって改めて思ったのでした








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-04-03 22:33 | *わたし*

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g