人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

煮物

今朝は寒そうだったので覚悟しておいたけど、やっぱり寒いね~

でも北海道は。。。これで春ぐらいなのかな?


今日から息子の野球が始まった008.gif
いつもの学校ではなく、チームの球場で「グランド開き」

っていっても何しているのかな。。。今日はそのグランドまで送迎予定だったけど
思いのほか、台数が足りて、私は帰らせていただいた~

ありがたい^^

なので、去年も今年もみていないのでわかりません

それにしても一年の夏からはじめて、もう新3年生とは・・・あっという間すぎて怖い
あとまるまる4年ってこと?

長いようで短いのかな☆

おにぎり大変だ~とか暑い、寒いとか言っている間に中学生になりそうです☆

今日は7時に起きられるかが心配で心配で起きました
(冬休みはゆっくり起きていた・・・だって主人は午後3時に家を出るし、早起きしなくてもいいことに
ついつい甘えてのんびり~)

主人が起こしてあげるよ~と昨夜言っていたけれど、「信じない!!起きないでしょ~」と半信半疑で言っていたのだけど、本当に目覚ましは鳴りっぱなし

やっぱり信じなくてよかった

信じなかったから起きれたんだね




煮物をがっつり作りました

煮物_a0236243_10221035.jpg


にんじんが苦手な私はついついニンジンをいれるのを忘れるので
色どりがないね~

れんこんとさといもと大根と鶏肉で茶色ばっかり^^


鶏肉って煮物にするとと~ってもほろほろになって、おいしいね~

唐揚げ用鶏肉を2パックも入れたのに、あっという間になくなってしまった





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-01-08 10:25 | ココットロンド

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g