人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

暑いのにすきやき気分♪

昨日は新大久保コリアンタウンへ行ってきました

めちゃくちゃ混雑していました・・・

「おんどる」というお店に行きたいのだけど、混んでてなかなか行けないな~

3カ月先でも予約はうまっているとか、なんとか。

コーヒープリンス一号店やらのカフェに行ってみたいけど、

それまたイケメン見たさに混雑しているとか・・・そういうことには全く興味のない私は

やぱり行くのをあきらめて、82カフェへ

暑かったから涼みに行ったのだけど、ものすごい人、人、人

並んで、やっとお茶できました~


おととい。ここ最近本当に暑いのに、すきやきが食べたくなって・・・

すきやきに♪

暑いのにすきやき気分♪_a0236243_0185074.jpg


春菊がいように食べたいのに、お店にはなく・・・

緑が全くなしですね~

あ~毎年、この時期に食べると、春菊が並んでなくて、あ~やっぱり

すきやきは春菊だな~って思う。

小さい頃は大嫌いだったのに、今じゃ~なくてはならない春菊

たまごも新しく買ってきて、食べました~

生卵は夏は怖いので、買ったその日だけOKにしていて、、、

しかもマンション下のスーパーならば、腐る心配もないかな~って

おとなはいいけど子どもがね~









ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-09-15 00:22 | ビュッフェキャセロール

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g