B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

がっつり唐揚げ

先日、唐揚げが食べたいと息子からリクエストされ、作ることにしました


ココットロンド22センチであげまくる唐揚げ

a0236243_8204198.jpg


3回にわたって揚げて

a0236243_8223720.jpg



家族4人で、全部たいらげました037.gif

他にさといもの煮物作ったりしたけど、あげるのがとっても暑くて・・・・

でもやっぱり唐揚げっておいしいな~

外かりかり、やわらかな唐揚げが出来ました



ランキングに参加しています056.gif

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
# by love-korea-g | 2011-09-01 08:26 | ココットロンド

今日から・・・

はじめまして056.gif

今日からボチボチつづっていきたいと思います

私は、タイトルの通り、B型でマイペース。
好きなものごとにはまっしぐらです037.gif

大好きな韓国のこと、韓国ドラマや韓国コスメ、毎日のお料理、

子育て、好きなもの、時には大好きなジャイアンツのことまで語ってしまうかも043.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好き!!

韓国 韓国語 韓国ドラマ 韓国コスメ

イ ヨンエ  イ ダヘ  ハ ジウォン キム ハヌル ハン ジヘ

チャン ヒョク  チソン パクヘジン パクヨンハ 

韓国女優の韓国語を話すかわいい声が好きなので、わりと女優のがすきです

野球観戦、ジャイアンツ 原辰徳 岡崎郁 坂本勇人

ファッションSM2 グローバルワーク

genten キャスキッドソン スタジオクリップ

ダウンタウン ナインティナイン

ミスチル ゆず 



苦手!!

虫、汚いもの、ハンドメイド



ゆっくりでマイペースな更新になるとは思いますが、よろしくお願いします001.gif
[PR]
# by love-korea-g | 2011-09-01 00:26 | *わたし*

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g