B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆきがすごいですね


今日は仕事が休みでよかった~

息子の野球の車だしでしたが、昨日の時点で中止

中止にしてくれてよかった~

いや、もちろんこんなんであれば中止なんだけど、昨日の時点で中止ってのが
みそなわけですよ~


こんな雪久しぶりにみたな~^^


娘はたぶん今までうまれて初めてってぐらい、雪を意識したんだろうな~




大雪に興奮してました^^




明日は路面が凍っていて怖いな。。。

でもおうちにいるから、別にいいや~^^

幼稚園も一時間遅れになったしね~
あ~お弁当だった~月曜日かと思ったよ・・・




狂ったように今はまっているブログをみていたら、
なんだか目がおかしくなりそうです(>_<)



ほどほどにしなくちゃね~



はまる女です(>_<)





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-01-14 17:15 | *わたし*

今日こんなものを買ってもらっちゃいました♪016.gif


a0236243_18264217.jpg


嬉しいな♪



飾っとくだけでもかわいい♪



ハニーポットみたいのもかわいかったな~^^




アウトレットで2000円でした

うーん安いですね^^




あまり出会わない商品なので、嬉しいです


ミニスパチュラみたいのもついています


a0236243_1829685.jpg




アウトレットへ行く予定じゃなかったけど
ふと立ち寄ってよかったです^^



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-01-09 18:30 | ストーンウェア

今日から仕事はじめ♪


今日は久しぶりの仕事。。。

あっという間にお休みは終わり、普通の日常が戻ってきました(>_<)



だらだら起きたりしていたので、しゃきっとできるか不安だったけれど

院長も、朝夜逆転生活してて、今日は朝が辛かったよ~と言っていた(笑)

やっぱりみんな一緒だね


さすがに子供がいるので朝夜逆転まではいかないけどね~



いなければ、、、ありえそう(笑)





今日は日曜日なので仕事は15時終了♪

が、やっぱり休み明けだからか、お正月に歯がかけただの、痛みがひどく、、、
とかあるようで(わかる、わかる~!!!!)


急患がいっぱいで、1時間以上の残業でした(>_<)


はじめてかも。。。




でも痛いのは我慢できないよね~



帰宅してぐったりでした


今日はあるものでごはんにしました


a0236243_23324283.jpg




この前新大久保で買ってきたごま油で作ったのだけど

なんだか私には微妙で。。。

ちょっともたれた(>_<)




チヂミも久しぶりに作った~

a0236243_23353163.jpg


ひっくりかえすのが、失敗して無理やりな形。。。


お正月前にいかとたこを買って、刻んで冷凍しておいたものと
えびもいれて、ねぎもいれて、作ってみたのだが

私はあまりチヂミが好きではないらしい


やっぱりおいしすぎる~とまではいかないんだよね~

日本のお好み焼きのが好きだな~



一軒おいしいところが新大久保にあるけれど、それ以外はやっぱりおいしいと思ったことは
あまりありません



写真にはないけれど、もちとチーズのチヂミをこの前お店で食べたので再現

これはまぁまぁおいしかった。。。。



チヂミにつけるたれがあまり好きではないので
本当はキムチをいれたかったのだけれど
コストコのキムチを買いに行けてなくて、スーパーでかうのもな~って


今度はコストコのキムチを買ってつくってみよう

たれなしのがやっぱり好きなのかも~





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-01-06 23:43 | *料理*

ロクシタン 福袋 2013


予約していたロクシタンの福袋をとりにいってきました

いつか一度は買ってみたいと思っていた福袋



たまに、トリートメントやら、スキンケアやらを

気まぐれに購入したりしているので

一度は欲しかったんです




でも並ぶのはどこも整理券で人気があるし自信がなく、、、(>_<)


今回は事前予約が特別にできたので

予約をしておいたから買えました058.gif


a0236243_0271218.jpg



シャンプーはもちろん買ったことがないので

使うのが楽しみです^^



ところでこれはソラマチで予約して受け取ったのですが
事前にお金を払っているんです

で、今日は受け取りだけ

でも受け取るんだから必然的にそこに行くわけだし
駐車券割引ききくかな~と思ったのですが

(普通はわりとどこもOKしてくれますよ~)

ダメと言われ。。。。

だったら後払いにしてほしかったな~
予約時は車で行ってないし、、、ま~今日はお金払ってないけども
予約したんだよ~!!うるさい(笑)


っていうかわざわざ駐車場に入ってめちゃ混雑していて
すでに停めるまでさんざん待たされて20分ぐらい経過しちゃったっていうのに
だめですって。。。。

しかもめちゃロクシタンが停めたところから遠いのなんのって。。。。
しかも店内は混雑していてスムーズに歩けないし。。。



だったら必要なものでも買うかな~と思って

「MAC」でコンシーラーを買おうと思ってちょっとメイクしてもらったんです


なんで、BAさんがメイクすると、とても素敵にみえるんでしょうね~
ただの化粧直しが、断然素敵になるからびっくりしますよね~


やっぱり化粧は丁寧さ命でしょうか。。。。



明日からまたがんばろうと嫌な気持ち(駐車場の件)がふっとびました(笑)








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-01-05 00:40 | コスメ

スキンフード 福袋


今年もいよいよ始まりましたね^^
きっとあっという間の一年なんだろうけど、充実した一年にしたいです

そしてたくさん笑って、家族みんなで元気に暮らせたらいいな






今日デパートの福袋を買いに行きました

息子につきあってもらって^^




買えなくてもいいから、とりあえず開店と同時にゆるく参戦♪



並ぶのは苦手、寒いのも苦手ということで・・・





やっぱりデパートは食品と、子供服とかが人気なのかな?

あとはロクシタンとアフタヌーンティーは整理券だったり
専用の並ぶところがあったりと大人気ですね~

ロクシタンは事前予約したので今年ははじめて買ってみましたよ~

まだ受け取りができないので、今度いってきます♪




私の目的のスキンフードは

まだまだありました♪



a0236243_23244571.jpg




「SKIN FOOD」は何年も前に韓国で少しだけ買ったきり
日本で店舗ができても
新大久保にあっても、そんなに試したことがないので
今回買ってみようかな~とそんな気になりました


ボディ用もあったり
メイクアップ用品もちょっとあったり
スキンケアもあったりして
まあまあの充実ぶりかな~



よかったら、これから店舗に足を運んでみようと思います



ブラックシュガーマスクが一番楽しみだな~^^



お得なのかは謎だけど、
いろいろ使ってみたい私にはぴったりかな?





あとはベーグルはここが一番好きなので
買ってみました

a0236243_23293668.jpg



食べたことがないものもあったので

さっそく明日試してみようと思います^^






AVEDAの福袋も買いたかったし

ラッシュも買いたかったけれど

今年はやめましたよ~




いつか買ってみたいな~









今年もマイペースすぎるブログですが

好きなことをゆっくりつづって行きたいと思います^^

















ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-01-02 23:33 | 韓国コスメ

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g