B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スチーマー( 2 )

ヘルシーな蒸し料理

最近なんだか暑い

毎日冷房つけっぱなしで、なんだか足腰冷えるし、身体によくないな~と思うけど

消せない(>_<)

先日買ったスチーマーで今度は蒸し料理


a0236243_13353584.jpg


この写真のあと、なすもあったから、たっぷりいれて食べました


この間カルディで買った梅しそだれで

a0236243_13445044.jpg





そして冷しゃぶ

コストコの豚細切れってとっても分厚いのでなんとも肉肉しいな~

a0236243_13432517.jpg



こちらはゆずぽんで♪と思ったけど、私は梅しそのたれにしました~

果たして食べすぎてヘルシーじゃなかったのかも。。。






ランキングに参加しています056.gif

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2011-09-04 13:46 | スチーマー
この夏、スチーマーをようやく買いました

アウトレットにて。

セット売りされていて、鍋の色は選べなかったのだけれど

ずっと買いたかったものだったし、思い切ってこの機会に買うことにしました

他にミニココットが3つもついていたのに、29800円でした003.gif




しかし、、、、

買う時に、最後の一つをとりあうはめになってしまい、あきらめようとしたのですが

店員さんのはからいで、無事ゲットできました

スチーマーがたらず、送ってくれることになり、ついでに鍋も状態の良い物を

選んでおくってくださり、本当に親切にしていただいて

嬉しい限りでした



そんな新しくなったスチーマーでさっそくとうもろこしを♪

a0236243_1045085.jpg


この大きさ以前使っていた蒸し器よりも、たくさん蒸せて便利だな~











ランキングに参加しています056.gif

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2011-09-01 10:46 | スチーマー

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g