B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 2 )

ディズニーシー

運動会振り替え休日のため、前日に思いたち
娘と母とシーへ行ってきました

a0236243_222947.jpg


今回は乗りもの中心にしました

娘もだいぶ乗れるようになったので・・・

しか~し、混んでいた

月曜日だから仕方ないけども、混んでてけっこう並びました

え~こんなのに並ぶの???みたいな時も(笑)



名前は忘れたけど、ミニジェットコースターみたいのに
乗ったけれど、娘は全然大丈夫のようで
楽しんでました

私のが苦手なので、あんなんでもちょっとビビってました(笑)


何に乗るにも、並ぶし、母はあんまり乗らないので
娘と二人きりでほぼ、並んでいますが
必ず前後に子供がいて、娘からずんずん近寄り仲良くなるのですが
あめとかいただいちゃったり、(私は全く持っておらず。。。)
意気投合した男の子とは、終わってからも遊んでました
よかったね♪


アリエルのショーが喜ぶだろうな~と思い一番にみせたけれど、
案の定「わ~かわいい♪」と言って、おお喜び

やっぱり女の子だな~と思ってしまった



お子様プレートをお昼に頼み、夜も甘口カレーを食べたいと
夜食べにいったけれど、
ほぼ完食

よく食べるようになったな~

残さずたべましょうと言われる給食効果かしら???








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-06-12 22:38 | おでかけ
先週授業参観の振り替え日に、行ってきました

本当は12月の学校バザーの振り替え休日に行くつもりでした・・・が

息子がプール熱になり、行けず・・・

払い戻しができないため、パパと娘二人でのおでかけになりました007.gif

今回はリベンジ

駅からミュージアムまでのバスは行きはドラエモン♪

かわいい~

ミュージアム内は、電話のようなものを貸してもらって

番号を押すと説明が聞けるようになっていましたよ♪


撮影できないところと、出来るところがあって・・・






きれいな?ジャイアン(笑)

a0236243_23132388.jpg




タッチパネルみたいなところで遊んでいる娘

a0236243_23144640.jpg




写真を撮りたいな~と並んでいると。。。

前のカップルが「写真を撮ってもらえますか?」と言ってきた


なつかしい。。。

今そんなこと余り頼まなくなったし、頼まれもしなくなったような。。。

かわいいカップル~

撮ってあげたら、私たちも撮りますよ~と


ありがとう♪

微妙な家族写真ではありますが。。。(隠しまくり(笑))

a0236243_23214985.jpg


全員うつっているの久しぶり053.gif



まんがコーナーもあったらしいが、みつけられず、、、

前回の娘とパパと行った時の写真


a0236243_23265154.jpg




どこでもドアがあったり

ちょっとしたシアターもあったりで、おもしろかった~

シアターでは真っ暗になるので

娘は「パパこわい~」と言い、笑いをとってました・・・ありがち♪




カフェなども行きたかったけども、150分待ちとあったので

あきらめました~



おみやげコーナーでジャイアンのCDチョコレートを買いました~プププ

ジャイアンCDデビューしたのね^^


とにかく寒くて(と言っても、外は少ししかないのだけど)

子供たちはテンションあがっていたけども、私は寒くて具合が悪くなるかと思いました~



今度は暑い時に行きたいな~










ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-02-05 23:35 | おでかけ

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g