B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新大久保( 13 )

明洞のりまきで夕ご飯♪

  


今日は、朝から野球の車だし、納会の打ち合わせ

ソファーを買いに行き、息子を迎えに行ってから、新大久保へ



約2カ月ぶり~^^

今回は、明洞のり巻きでご飯を食べました^^

a0236243_015752.jpg


プルコギのりまきなんだけど、えごまが入っていたせいで
子供たちは苦いって言っていた(>_<)

ソルロンタンラーメン

a0236243_0164198.jpg


今回はご飯入れじゃなくってラーメン

子供たち用に♪

めちゃくちゃおいしかったそうです(笑)韓国のラーメンはインスタントなのにね^^



そして私が念願の

スンデク

a0236243_0183521.jpg



この間は南大門でスンデいためを初めて食べたので

今回はスープ系で挑戦

a0236243_0193698.jpg


スンデってやっぱり、おいしんだかそうでもないんだかわからない(笑)

でもスープ自体はとってもおいしく、これはリピありです^^

きっと、少し経つと食べたくなりそうな味でした^^


辛いのもいれられるようになっていて、あとから入れたら、それはそれでおいしかったよ^^



でも屋台で売っている、そのまんまで食べるのってどうなの?

やっぱり無理かも~^^





そして、海鮮ラーメン

a0236243_0234483.jpg



インスタントですが、海鮮が入っているだけに、おいしかった
だしが違うんだよね^^



そして饅頭

写真撮り忘れ(>_<)

これがめっちゃおいしかった~



安くておいしいお店でした^^

一人でも入れるようなところなので、一人の時はここにしよ^^




買い物は・・・


a0236243_0252130.jpg





ホットクを子供たちは帰りに買い、私はトッポッキを♪

ダイエット中なので、ちょっとだけいただきましたよ^^




そしてチョンガーネの地下にある

Fantastick?で携帯をこんな感じにしました^^



a0236243_0274889.jpg


ディズニー携帯が、違くなってしまったけど、絵柄がたくさんあって

もう、決めらんないけどっていう状態になって、これにしました^^


かわいいのがたくさんありすぎ^^

これはステッカーなので、かえたければはずして、またつけられるようになりますって^^

はたして、そんな再利用が私にできるのか?ってとこもあるけど




新大久保にあるのは、きっとスターの写真をカバーにしたいひとが多いからかな

私の前の人は、韓国のアイドルの写真をしてもらってました^^




私も好きな芸能人をとか思ったりするけど、持てない。。。(笑)




今回はいろいろ、散策したけど、他に欲しいものはなかったな~

にしても、2カ月ぶりだと、あの店がこんなのにかわってた~ってのがあり

またしてもびっくりしてしまった




はやいね、ほんと。





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-10-14 00:32 | 新大久保

息子と新大久保へ行ってきました

めっちゃ暑くて、暑くて(>_<)おかしくなりそうでした

お茶したいといっていた息子

しかし、いきなりご飯食べたいと言い出した042.gif




a0236243_23364258.jpg


20%オフなの???

キムパプと何か食べればいっか~といつもは、2F愛用しておりますが

今回は1階で食べてみることにしました~



簡単な物と言いつつ、、、

ラーメン

a0236243_23384623.jpg


要は辛ラーメンなんだけど、オデンも入っていて、うちで作るより

よっぽどおいしんですけど~なんで???

そのままの辛ラーメンは辛くてあんまりコクもないしな~とか思っていて

最近は、いろいろ自分なりにアレンジしながら、たべていますが

ここのはおいしかったぞ~^^(笑)




息子も辛いといいつつ、半分ぐらい食べてました(笑)


それを見ていた、隣の韓国人男性が、ラーメン頼んでました~^^

おいしそうだったかな???あはは

思いっきり韓国語で、このラーメンは食べたいとうちらの見ながら言っていた(笑)
大きな声で注文してた^^


そしてプルコギキムパプ

a0236243_23431441.jpg


かわいい日本語つき(笑)




息子がほとんど食べました~

めちゃくちゃおいしかった~^^


8月に入って、新大久保へ行ってなかったので、この味で
元気がでた~^^

お腹いっぱいで、1080円でした

安!!こんど友達とここにしよう♪




そしてVIJIN COSMEへ


買う予定のなかったもの、買ってしまった~

レジでお姉さんが商品を用意していたのでふとみると

かわいい~!!!

a0236243_2346013.jpg


a0236243_23465137.jpg


手鏡~!!!!

顔の裏が鏡です

全種類顔が違ったけど、こちらをチョイス

めちゃくちゃかわいい♪





大切にしようっと^^



そしてウーリへ

ちょっと人が集まっているので何だろう。。。と思ったら

何か撮影してました



ウーリのお姉さんが、私と息子に

「ひさしぶり~」と声をかけてくれて、妹ちゃんは?と。。。

暑いので預けてきましたよ~なんて話をしていたら



今、隣に、クレヨンポップが来ているよ~と

K-POPに疎い私。。。もちろん知らず、わからずお姉さんに教えてもらったら

今韓国で大人気な女性グループだそう。



息子に「興味ない?」とかお姉さんが聞いていて

「興味無くはない」なんて難しい日本語を使っていた(笑)否定の否定(笑)


友達の韓国人がこういうのがあるから、日本語は難しいとそういえば言っていた

が、即効理解してた(笑)



で、隣のお部屋の真ん前に連れて行ってくれて

みさせてもらった~





顔ちっちゃ~い、細い、かわいい♪

まつげ長い~♪




写真撮りたかったけど、いいんだろうか、、、こういうとき

控えめな私。。。やめてしまった(>_<)





お姉さんにいいときに来たね~♪と言われました


ありがとうお姉さん。


ところで、ファンが数人来ていて、ウーリのお店で涼みながら隣の部屋の

クレヨンポップを見ていた




日本のお店だったら、この状況叱られるだろうに。。。

こちらはお店の邪魔になるので、、、とか普通言われるよね~

なのに、みさせてあげてた(笑)



超おおらか!!!!


おもしろいな~こういうところ、お国柄でちゃってますよね~^^



で、ウーリの久しぶりのお買い物は文房具


a0236243_2357427.jpg



袋のラーメンの消しゴムセット

袋を破ると、、、

麺が出てきます

a0236243_23592947.jpg



絶対消しゴムの機能がなさそうですが、おもしろ~い^^



そして

a0236243_002295.jpg




このハングルメッセージのボールペンは「うまくいきます♪」

これ、仕事で使うぞ~


妹ちゃんにおみやげどうぞ♪とこれくださいました

a0236243_032974.jpg


これ、娘だいすき~^^

本当にいつもサービスしてくれて、子供にはやさしく声をかけてくれて

ほんとう大好きなお姉さんです




気さくに話しかけてくれるので、行く機会があったらどうぞ(笑)







滞在時間1時間ちょっとだったけど、無事目的のお惣菜を買って

実家には6時には到着~^^











ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-08-20 00:07 | 新大久保

この間お友達と新大久保へ行ったときに買ったお餅



a0236243_21163535.jpg




おいしいのかわからなかったので

いろんなものが入っているものにしました

a0236243_21174635.jpg





蒸しパンみたいのは、ぼそぼそしていて苦手でしたが

そのほかは美味しく食べられたので


今回おいしかったものをチョイス


a0236243_21184939.jpg




しかし、おいしいのですが主人と食べたのですが

飽きるんですよね~




やっぱりバラエティにとんだものを買うのがいいのかなって思いました


やはり、おいしいものもほどほどに(笑)

足りないぐらいがちょうどいいのかな????





これはイケメン通りのお餅やさんで買いましたよ~^^

午後の半額になったときにいつも買っていますよ~^^



最近、新大久保へしょっちゅう行っていたら

行くとこ、行くとこ、こんにちは♪と言われるようになりました(>_<)



もはや行きすぎ。


顔を覚えて話しかけてくれるのがいかにも、韓国っぽい
たいして毎日とか通っているわけでもないのに、割と覚えてくれるのが
お国柄なのかな


韓国へいったときも、昨日も来てくれたよね~と声をかけてくれたことが
あったな~



でも毎回行っているご飯やさんは、15回ぐらい通っているけど
声かけてくれないけどね・・・・

やっぱり人による(笑)



でも顔見知りになるとおまけしてくれたり
サービスしてくれたりするのは、日本ではたまにあるか、ないかかな~と思うと
韓国の人達は多いかも。


必ずちょこっとサービスしてくれるって嬉しいですね^^

化粧品もそうだけど、この前はお友達がバッグを買ったときに
私が先日買ってくれたから、割引するよ~としてもらっていました


500円も安くしてもらっていましたよ~


子供づれだと、ボールペンくれたり、お菓子くれたり^^

何かしらサービスしてくれるんですよね~


そうそう、ホットク屋さんでも、味を間違えて作ってしまって
かえてもらったのだけど、

作り直しで時間がかかったからと、もうひとつくれました^^

待たせてごめんねってことだと思います

何気ないサービス、嬉しい限りですね^^


でも、5枚買ったのに、もう6枚目なんていらないよ~とか思ったけど(笑)
食べたことのないキムチホットクだったので、味見できて嬉しかった~



私はパン屋さんで働いているので

ただの食パンの一枚をサービスしてご自由に♪となっているものは

あまりお客さんのいないときは、どれがいいですか?と

好きな物を選ばせてあげるようにしています^^

大きさもまちまちなので(笑)



なんとなく、上からとらなくては~と思っている日本人って多いですよね

私もそうですが、もらえるものも控えめにもらう傾向が(笑)



でもどうぞどうぞもらってくださいね♪って感じだと
嬉しいので(笑)

私ならまた来たくなるので(笑)




この前はジャムこっぺが売り切れで

入院中の母に少しだけ食べさせてあげたいとお客様がおっしゃっていて。

作って売ることもできたのですが、

お客様が「この試食のふた切れぐらいでいいからもらっていいですか?」と

それぐらいがちょうどいいようだったので

もちろんどうぞ~と(他にもパンを買ってくれたので)


袋に包んであげました^^

40代後半の男の人でしたけど、そのあとお母様の回復ぶりを

嬉しそうに話されていて




また来てくれるといいな~^^




少しのサービスってやっぱりうれしいですよね^^




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-07-23 21:39 | 新大久保

身体が重たくなってきたな~と感じる今日このごろ

しかも、ぐっといろいろと衰えた感じがして、へこんでます(笑)




昔の写真みると、戻りたくなる~

あれ?しわやくすみ、たるみがぐっときたみたい。。。とほほ




ソウル市場で買ったお餅です



a0236243_2355987.jpg





どれがおいしいのかわからず、とりあえず無難そうなこれにしてみました^^

何事も挑戦ということで。


中にきなこやゴマが入っていて、思ったよりおいしかった~

想像よりも^^



他のもとりあえず今度買ってみて食べてみようと思う




チャメ


a0236243_23591591.jpg



本当にメロンだった~^^

白いんだけどメロンの味

ちょっと固めのメロンって感じ????


これもおいしかったな~

ただ、置いてあるときの匂いがいまいち好きじゃないのだけどね~




そしてナツメ茶も初めて買ってみました

a0236243_23594287.jpg


これまたどうなの?とか思ってたけどおいしかった~


なので、今度ばら売りではなく、箱で買ってこようかな^^

左のアイスコーヒーも水にとけるインスタント

甘いけどおいしかったので、こちらはまたバラでかってこようと思います^^






ランキングに参加しています056.gif




ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-07-05 00:00 | 新大久保


なんか最近体調がいまいち。

うーん。。。肩がガッチガッチだし、頭は痛いし、相変わらずのどの調子も悪く
本当に咳するのも疲れてきた感じ、、、

やっぱり風邪ひいてすぐに病院へ行かなくちゃダメだね(>_<)

056.gif        056.gif      056.gif     056.gif



大久保通りから路地に入ったところの

オンドルの前のお店にて



韓国の折りたたみ傘を買いました~

a0236243_22474189.jpg



ワンタッチで全部開くすぐれもの~^^

a0236243_22502740.jpg


そしてまたワンタッチでここまで閉じてくれます

a0236243_22512555.jpg




もう前々から買おう買おうと思っていたので、今年やっと買いました~

割としっかりしていて重いのが難点、、、

でもめんどくさくなくて、気にいってます~






そして細いベルト

リボンつき~

日本にはあまりないベルトだと思うんだけど、、、

a0236243_22521973.jpg



いろんな色変わった色合いとかあって面白かったですよ~



毎回ここで買ってるかも~の

イヤホンジャック

a0236243_22544335.jpg


今度はブラブラするやつがいいな~と思って買ったけど

カメラ機能使う時、影になる、、、微妙かな~けどかわいいな




あとは文房具

a0236243_22553787.jpg


中身はこんな感じ

a0236243_22572443.jpg




あとこちらの、割とどこでも売っているノート

a0236243_2258395.jpg



中身はひとつひとつ違って本当にソウルの街並みがあってかわいい


a0236243_22593497.jpg


もったいなくて使えないな~




店員のかわいいお姉さんに

良く来てくれますよね~よくお顔みますよ~と声をかけてもらい

おまけしてもらっちゃいました^^



また通っちゃおうと思います^^

ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村056.gif056.gif    
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-29 23:01 | 新大久保

もう、最近駅に近い「ソウル市場」ばっかりでお買いものしているので

久しぶりにこちらでの買い物は新鮮でした~^^

前はこちらの近くのコインパーキングによく車を停めていたので愛用していたのですが。。。


なんだこれ???

a0236243_1713583.jpg


これエコバッグ

もう、安売りしていて150円ぐらいでした



開くとこんな感じ~

a0236243_1716918.jpg



あの、、、ぐちゃぐちゃしわくちゃなんですけど、、、、(笑)

最初ってきれいになっているものではないのかしら?(笑)



でもこのいちごにつめこむんだから、ぐっちゃぐちゃになってしまうのも

わかるんだけどね、、、



他にブドウだっけ?あと何かありました。。。

なんだったっけ???

ハングルが記載されてたから買っただけなんですけどね~^^

うす!!って感じのエコバッグですけどね~^^




辛ラーメンが250円(5個入り)だったのでひっさしぶりにかってみる


a0236243_1718928.jpg



基本辛すぎて、最近好きではないな~と思って買ってなかったけど

たまにはいいかってことで。

だいたい鍋に使ったり、ラッポッキに愛用中です



お菓子など、、、

a0236243_1720478.jpg



初めて買ったものもあったり、リピート物もありますよ~




今回初めて買ったもので、好きになったものはこちら

a0236243_17222461.jpg


食器洗剤

グレープフルーツの香り

癒される~よく落ちる~(ってことは、ゴム手袋必須です(笑))



他の種類もあったのでまた買ってこよう^^





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-27 17:25 | 新大久保
家族そろったので、4人で新大久保でご飯を食べました~

ご飯前にお買いものをしていたら

あるお店で、よく来てくれますよね~と

5%ひいてくれました

うれしいな~




久しぶりに南大門へ

のり巻き

a0236243_2228571.jpg


デジカルビ(豚カルビ)


a0236243_22354779.jpg


スンデいため

a0236243_22391655.jpg


これ目的でした^^どんな味かな~と知りたくて。。。


アップはこんな感じ

a0236243_22373445.jpg


はっきりいって、いためてあるので、これが本来の味なのかっていうのがわからず(>_<)

結局よくわからないホルモンって感じでした

豚の腸詰???

屋台でも売っているけど、グロテスクで勇気がないからこちらにしてみたのだけど

う~んわからず(>_<)




a0236243_2241483.jpg



a0236243_22423897.jpg




今度このお店の、一階へ行ってみたいな

一人なら、一階でたべるみたいなので

じゃんじゃん一人でも行って開拓したいな~とは思うのだけど

なかなか思うように時間がつくれないんだな~これが。。。








最近いろいろ悩んでいたので、ちょっとストレス解消になったかな~




この日は晴れていて、イケメン通りのパロディバッグ屋さんもやっていて、

(テントのお店だから、雨だと閉店)

品物が充実していていろいろあったし、買うこともできて

気分はればれでした^^




心残りはシートマスクが探していたのがなく、30枚セットでしか売っていなかったこと

今度一枚バラ売りで、少しだけほしいな~




雑貨もけっこう買えてよかった


しかし最近イケメン通りの子供服屋さん、全然出店していないぞ~

続けてほしいので、やっていて欲しいのにな~^^




またお友達と行く予定が何回かあるのでチェックしてこようっと

楽しみだな~^^






韓国三昧で行くぞ~^^




勉強も毎日少しずつ、ドラマもいっぺんにみないで、ぼちぼち行こうと思います^^






ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-25 22:47 | 新大久保

チョンガーネ

明日は主人が帰宅するというのに、、、、またまたのどが痛い(>_<)

本当に困った

しかも明日は、前の仕事先のお友達と会うので病院行けないな~
娘が帰宅してから一緒にいこうかな~

じゃないと辛いかも(>_<)





新大久保にあるチョンガーネ2階で買ったもの

ここ、たくさん種類があるので好きなのですが。。。


a0236243_01695.jpg



いたってみかけは普通なんだけど

なんだかつけるとかわいいんだよな~


a0236243_022561.jpg







a0236243_033689.jpg






そしてパッチン止め

a0236243_05620.jpg


裏はこんな感じで

a0236243_063411.jpg


つけるとこんな感じです

a0236243_053845.jpg





あまり実用性はなさげですが、娘は帽子がお気に入りです

しかし、ゴムのほうはプリキュアのほうがよいみたい。。。








ランキングに参加しています056.gif







ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-20 00:09 | 新大久保

ウーリ

新大久保にある「ウーリ」というお店にいってきました

先日初めて出向き、アクセサリーやらいろいろじっくりみて

a0236243_0335963.jpg


ノートとメモ帳を買ってきました

アクセサリーも迷ったけど

ピアスあけてないし、イヤリングやっぱり痛いよな~とか。。。



こういうのをみると、ピアスを開けたくなるな~


でも痛いのきらい。


で、今回行ったときは、このお店が楽しかったので立ち寄ったら

パロディバッグ発見!!



a0236243_031386.jpg



アラフォー韓国マニアのhimeさんのブログで、この色が新たに欲しいなって

思っていたのがちょうどあったので、迷わずお買い上げ

軽くてとってもよかったので、またまた買ってしまいました



大きいのも欲しいのだけれど、私の体には大きいかな~と

中ぐらいのサイズにしてます




しかも、まだお店に出していなかったのに

チラチラ見ていたら、ウーリのかわいい店員さんのお姉さんが

見せてくれました~






一個目はこれです

a0236243_10374913.jpg



容量は意外にたくさん入ります

a0236243_10383872.jpg



横もホックはずせばもっと余裕ができるかな



大きいのも欲しいけど、やっぱり迷っちゃうな~^^





というわけで買ったら、子供二人も連れていたので

a0236243_0385742.jpg


子供用のキシリトールガムをおまけしてくれました~



とっても嬉しくて、またこのお店に毎回立ち寄ることにします(笑)




ここは韓国?と思えるほどの、子供への優しい対応はとっても嬉しいです

しかもこれがおいしく、子供たちはお気に入りになってしまいました~^^



またじっくり見にいこうかな^^


ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-18 00:41 | 新大久保
新大久保の続きで~す^^

そう、絶対行きたかった、「K-PLUS」へ

職安通りの駅から反対の方向へ、ドンキも超えて、本当にあるの?ってところまで
ずんずん超えて行くとありました~

大規模だわ~

一階は食料品

二階はコスメなどなど。。。

TONY MOLYやら、NATURE REPUBLICや、エリシャコイなどなど~

NATUREゆっくりみたいな~って思っていた私

しかし、最近「愛の選択」ではまった、ソン ジュンギがTONYの方のイメージボーイっていうの???

そうだとは全く知らなかった私は仰天053.gif

ファン歴が浅いので仕方あるまい。。。あ~今韓国へ行きたいな~
TONYえこひいきで買い物してくるな~(笑)

グンちゃんには悪いが、あのポスター前にして、NATURE買うわけにはいかないな~と・・・

あっさりやめてしまった

等身大ポスターを目の前にうろうろする私。。。あやしすぎる~


そして、お詫びのお知らせが。。。

私が行った前日ここで、愛しの彼のイベントがあったそうで。。。
中止というお詫びでした。。。

ひゃ~来るはずだったわけ?と思ったらまたまたテンションがあがり
昨日行われなくてよかった~とか思ってしまった(笑)


a0236243_0371427.jpg


こんなグッズまで。。。

生写真???なんて高校の時のジャニーズショップっていうんだっけ?

それ以来だ。。。




ところでお店のお話に戻すと、

エリシャコイの「アイスハーブ ウォータードロップ」というコスメがとってもよかった~

あ~買ってくればよかったな~

つけると、水にかわって、肌もみずみずしくなるような気がする~

サンプルもらってつけたら、本当によかった~

あ~次は絶対に買ってこようと誓った^^



あとスタンプネイルとかもあって、楽しそうでほしかったのだけど
最近歯科でお仕事をしているのでネイルができないということであきらめました(>_<)

今回買ったコスメは・・・




a0236243_0425517.jpg




前回気にいって重宝している、イッツスキンのビタミンC(黄色のびん)

ボディージェル(ピンクのグレープフルーツの香り)
夏は、冷蔵庫にきんきんに冷やして使うのがいいらしい^^
アロエもよかったけど、これも香りがいいし、買ってみた


奥のクリームがレッグクリーム

青リンゴのケースはTONYのピーリングです(TONYびいき)
まだ使ってないけど、どんな感じかな~

そしてもらったマスクです


そうそう1階の食品売り場の、冷凍まんじゅうもとってもおいしかったし
ネギキムチもおいしかったな~

そして、

前回写真だけ登場した

a0236243_0492418.jpg


右側のミチョはこちらで買いました~

ザクロ酢のコラーゲンいり♪これは本当においしいな~^^

娘もお気に入りだったけど、ソーダで割ったらめちゃくちゃおいしかった~^^

もうなくなりそうなくらいです


やっぱり、我が家は、車で行かないといけない人たちです♪




夜ごはんは大久保通りの「南大門」2階で♪

写真はないけど、ここはもう5回くらい行っていて

サムギョプサルはおいしかった~^^

お肉を巻くサンチュ以外にも、大根で巻いて食べたり、かぼちゃも一緒にお野菜で巻いて食べたりで

おいしいんだよね~

本当はいろいろ行きたいけれど、娘も息子もゆったりできる店内ソファーと、
トイレがきれいなのが魅力です~

海苔巻も昼堪能したくせに、また食べてしまった~^^






また行きたいな^^いや、もう行きたい^^








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-07-14 00:54 | 新大久保

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g