B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:韓国ドラマ あ行( 3 )

女の香り



a0236243_0484458.jpg



私の名前はキムサムスンで有名な、キム ソナと
マイガールのイ ドンウクが共演


余命半年と宣告された主人公が残り少ない人生をどう生きるか???


悲しいだけのストーリーではなく
当たり前の毎日を楽しく生きることを教えてくれるような
一生懸命生きるには?なんてことを教えてくれたような気がするな~

その中には、まだまだ未来がある人への嫉妬
好きな人と一緒にいたい、愛されたい
母を喜ばせたいなどなどいろんな「想い」があってとってもリアルでした



でも、キム ソナが演じると
おもしろくっておかしくて、、、、前向きで、でも悲しいみたいな
ただ悲しいだけではなく、日常の楽しさもいっぱいつまったようなそんな感じで
本当に素敵な女優さんだな~


イ ドンウクは「マイガール」でもステキすぎたけど
この作品もステキすぎました037.gif

かっこいい~


あと、私と同じ年のオム ギジュンも私が観たのは初めての作品でしたが
なんだかむす~っとしているのに、表情がおもしろくて、味があって
冷たいような、優しいような役がステキ

もっとこの人の作品みてみたいな~

最初のほうは、なんて冷酷なんだ~033.gifって思ったのにな~



また一つ素敵な作品に出会いました







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-09-25 01:04 | 韓国ドラマ あ行

インスンはきれいだ



a0236243_16304585.jpg




インスンはきれいだを観ました

とっても考えさせられるドラマというか。。。とっても静かに流れているような

そんな感じ



私はこれけっこう大好きな作品の一つです

内容は重いけれど、いろいろな葛藤があり

いろんな思いが交錯していて好きなのだけどなぁ

韓国では人気がなかったようで

一桁代の視聴率だったみたい

どうしてだ???



確かに激しく展開しないからなのか?

でもあの母親の仕打ちって韓国ドラマならではとおもうのですが008.gif



キム ヒョンジュってこの役がとってもあっていたな~と感じます

静かに強く生きる女性とか

明るい役がとってもあうというか

静かに強い意志のある女性が似合うな~って個人的に思います



そしてキム ミンジュン

かっこよかったな~

こういう静かに見守る感じの男性が好き(笑)



うるさくてガチャガチャしたタイプは嫌いです(笑)



外科医ボンダルヒの役で初めて観たのだけど
最初から好みだったな~037.gif


あの役もよかったけれど・・・




イ ワンも久しぶりに私は作品みました


天国の階段以来????

古いわ!!


大人になっちゃって~と勝手に思って観てた次第です





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-03-17 16:47 | 韓国ドラマ あ行

エデンの東

最近、内職がひっきりなしなので、韓国ドラマを観ながらできるものは

やっているので、どんどん進みます♪



エデンの東見終わりました

a0236243_23211191.jpg



いや~長かった。

ソンスンホンのドラマは私はとっても久しぶり♪

大作と聞いてたので期待♪

最初は豪華メンバーにほれぼれしていましたが・・・


ちょっと、昔の設定だし、ずっと不幸続きで

もう、観るのをやめてしまいたいのだけど、自分の目で最後まで内容を見届けたいってことで

観続けました042.gif

途中、「もうやめてしまおうか・・・・」とか思うものの

先が気になる・・・


気になるけど、どうせ不幸なんでしょっていうような気持ちと015.gif

あと乱闘シーンっていうのかしら?

それが多いので、ちょっとね~

家族の愛とかそういうのはよかったけれど、

私が先を想像するも、どんどん裏切られ・・・

やっぱり韓国ドラマは先が想像がつかないな~



イ・ダヘが降板したドラマってこれだったのね~

細くなったな~とか思ってたけど、心労だったのかしら?


パクヘジンの悪役も気になっていたけど、う~んやっぱりかっこよかったな~

でもこのドラマ、あれ?あの人はあれで最後だったんだ~とか

どうなったの?最近でてきてないじゃんとか思う事が多かったです




だいたいこんなに長いと最後の方には、最初の内容とかもう過去の事で思い出せないこともあるぐらい^^


頭にくることも、悲しすぎて辛いこともあり、泣いたりもしたドラマでした~




ソンスンホン除隊後初ドラマ?は知っていたけども、

ヨンジョンフンもだったのね~



今観ている作品は、イ・ドンウク除隊後初作品みてま~す^^



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2012-02-27 23:34 | 韓国ドラマ あ行

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g