B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1 )


きのうは友達とコストコへ行ってきました

シェアしまくってきましたよ~^^



そんな夕飯はコストコばっかり~

甘エビを購入♪

a0236243_953511.jpg


頭は味噌汁に使いました~^^

これで半分以下(笑)

a0236243_9545897.jpg



a0236243_9583984.jpg



お刺身はおいしかった~^^

a0236243_9553528.jpg


またまた牡蠣しょうゆでいただいちゃいました





プルコギは今回は買わなかったのだけど、友達が少しおすそわけしてくれて

今日の夕飯に3人で食べなよ~って^^


ありがとう


a0236243_9562395.jpg



余ったぐらいで、充分メインになりました~


チョレギサラダも半分にしました

a0236243_957922.jpg


たくさん食べられましたよ~^^



ご飯も炊いて^^

a0236243_9581791.jpg





久しぶりに買った宗家キムチ

友達とこれもシェア

a0236243_1001764.jpg





他に買ったものは洗濯洗剤、食器洗い洗剤、柔軟剤

そして、無塩バターやジャガバターなど初めてのものもたくさん買ってみました

牛乳とプレーンヨーグルトをシェアできたのもよかったな~


たくさんお買いものしてきて満足満足^^







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-09-13 10:02

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g