人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの生姜焼き


昨日夜中雨がひどかったので

実家の車が今我が家の駐車場に置いてあるので

いそいで高いところへ移動させました(>_<)

もはやそうでもしないと眠れないですよね

って思って迷っていたら、マンションの駐車場はわずか4台しか停まっておらず

みんな移動させておりました

私も暴風雨の中行ってきましたが真夜中だというのに

マンションの人とすれ違いました^^

代車やら、レンタカーを借りている人が多いので(みんな故障中です)心配ですよね



は~こんな生活が今後ずっと続くのかな?

雨やだ~




昨日のご飯

久しぶりの生姜焼き_a0236243_9171236.jpg



久しぶりの生姜焼きです




そして買ってきたたまご豆腐

久しぶりの生姜焼き_a0236243_9175636.jpg




そしておでんはマルミットにいれました

買ってきたものです(笑)

久しぶりの生姜焼き_a0236243_9183078.jpg


この写真じゃマルミットなんだか、ココットロンドなんだかわからないね^^





今日から仕事のパン屋さんのセールなので、昨日はめちゃくちゃ用意が大変でした

今日はセール当日なので忙しいのでしょうが、雨の影響ありありだと思うので

暇かな~(でも明日の準備がすごいと思うので)

明日のセールはすごいでしょうね~^^

今日もこれからがんばってきます^^


昨日は母が急きょ不在で、預かり保育もしたので、お迎えに行き、

バッタバタ




最後グミなので、わずか3人しかいませんでしたよ~(>_<)


そんなバタバタなときは、適度に手抜きしてがんばります^^

なるべく食の手抜きはしたくないけど、やっぱり便利な物に頼ってうまく

毎日を楽しむことも(言い訳)大事かな~^^




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-10-26 09:23 | マルミット

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g