B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

デビュー鍋には刺激的???



ブログずっと休んでおりました

実は、前回の台風で我が家の車が浸水、、、全損となりまして

バタバタしておりました



主人がいないって大変なんだな~としみじみしてしまったところです(>_<)

だいたい車は運転できるだけで、無知!!

車内に水が大量に入っていたのには本当にびっくり

っていうか、浸かっている間、車が誤作動して二列目のドアが勝手にあいてしまっていたので

もう驚愕でした



最近畳も交換し、ふすまも新しくして、カーテンもソファーも新しくなり

これから車も新しくなりそうです(>_<)・・・う~。。。ひどいわ




昨日アウトレットへ立ち寄ったら出会ってしまった鍋を

今日さっそく使って、ひとりお昼ごはん



a0236243_20295161.jpg



中身は。。。

a0236243_20313047.jpg



辛ラーメンブラックです



新しい鍋には、刺激が強すぎますね^^

きれいに落ちましたよ~^^うふふ







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-10-25 20:35 | マルミット

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g