B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼポットカバー




台風すごいですね。こちらはそろそろピークです(>_<)

怖いよ~

主人は昨日広島へ帰って正解だった^^

今日なら足止めだよね^^

私も仕事なかったけど、仕事ならば行かなくてはならないし、本当に大変ですよね、、、





最近大活躍なのがポットカバー


a0236243_1043180.jpg



炊いたらすぐにこれにいれておけば、冷めないし大活躍です

これなら、早めに炊いておいても、冷める心配なしです^^

なので、先に炊いて、料理のガス台は、ご飯以外のもので独占できる~




写真は中身が入っていないとこんな感じになっちゃうのだけど

a0236243_10442475.jpg




a0236243_10445530.jpg




収納もできるポーチもついていてコンパクトになりますよ^^

a0236243_10455157.jpg




これからの季節大活躍しそうですよね^^

本当に楽しみです^^


もう買ってからしばらくたつけど、ほんと、愛用しまくりです







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-09-16 10:46 | ココットビス

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g