人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~



今日は野球の車だし。

そのままお墓参りへ行ってきた

晴れてよかった~^^




今日の夜ごはんは和食

ココットビスでタコ飯をつくりました~


お酒と塩コンブしかいれないのに、おいしい^^

たこは、生がいいのだろうけど、コストコの茹でたこ冷凍してあったのでそれをふんだんに

いれました^^



ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~_a0236243_2347095.jpg



たっぷり食べたいけど我慢我慢(笑)


ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~_a0236243_23471684.jpg



ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~_a0236243_23474723.jpg



なすは、グリルロンドで焼いて♪


ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~_a0236243_23515897.jpg


もずくは市販の買ってきて、味はもう少し甘くしました




安く売っていたたまご豆腐が好評

ル・クルーゼ ココットビスでタコ飯を作りました~_a0236243_2351386.jpg


また買ってこようかな^^




子供たちはこんなごはんが好きです^^



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-08 23:52 | ココットビス

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g