B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼラウンド プレートって便利~


最近のお天気。。。大丈夫なんだろうか(>_<)

外出しているときが本当に心配だな~

自分も子供たちも。。。





今朝の朝ご飯

ラウンドプレートLC23にのっけて。


a0236243_10212889.jpg


ごく普通の大きさだけど、やっぱり便利だな~

いい感じの大きさかもって、改めて気付きました

最初はこの大きさって何の取り柄もないな~とか思ったけど

大きいのは間に合っているしな~と思って買ったんだけど




使ってみてわかったこれのよさ!!





今日は娘のお弁当の日

最近リクエストの多い娘ですが、私は不器用で

アイディアもないので、ネットサーフィンして

本をみたりして参考にまねてます。



a0236243_1024980.jpg




ブロッコリーとかでうめたいのに

苦手だから、お弁当は好きな物だけにしてあげています



息子は苦手なものでも、がんばって食べちゃうお弁当♪

でしたが、娘はお弁当ごときでテンションを下げさせたくないので(笑)

楽しくいってくれているだけでうれしい私



ゆっくり食べる娘に嫌いな物いれたら、もっと遅くなっちゃうしね

枝豆きらしてるから、今日買ってこよう



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-09-04 10:27 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g