人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ココットフルールでミートソースを久々に作ったよ


今日は子供たちを送りだして、洗濯ものを干して、歯医者へ行った

歯医者へ着いたとたん、ゲリラ豪雨(>_<)



ひゃ~急になんでなの~?

もちろん洗濯ものはあきらめた

治療したあと、ちょうど雨はやみ、ぬれずに帰れた

しかし、ものすごい濡れていたのでそのまま干してまた、あとで洗濯しよう♪と思って出かけた



今日から新しいルクショップが期間限定であるっていうので
期待して行ったら、ラウンドプレートのなつめぐ欠品中(>_<)

おいおい、今日からなんだから、そろえてくれてたらよいのに~

で、そこもあきらめ、娘のお弁当箱が360mlじゃ小さいかな~なんて思って
探しあるいたけど、450ミリリットルじゃ大きいから、ちょうどいいのがなくてあきらめる(>_<)


そして、エースコンタクトに寄ろうと思ったら、閉店していた(>_<)


も~ほんと、ついてないんですけど~。。。



ただ疲れただけだったよ~

しかも、帰宅して洗濯をやり直していたら、またお天気なのに、ザーザー降ってる

ついていたのは、でかけたのに、雨にぬれなかったことだけ(笑)






ココットフルールでミートソースを久々に作ったよ_a0236243_23503416.jpg


ミートソース久しぶりに作ったな~^^




おいしかった~

ココットフルールでミートソースを久々に作ったよ_a0236243_23511254.jpg








明日も娘のお弁当だから、早く寝て準備しなくては~^^





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-09-03 23:53 | ココットフルール

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g