B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ル・クルーゼ ココットフルール買っちゃいました


昨日は本当に眠かったので、早く寝たら、寝苦しくて何度も起きた~(>_<)

めちゃくちゃ暑くて、クーラー止まると起きちゃう

おかげで頭痛が(>_<)


仕事行くのが嫌だな~





倉敷のアウトレットにて、ココットフルール チェリーレッドに出会ったら

買うぞ♪と決めていたら、出会っちゃいました~



a0236243_9265494.jpg






イエローはうちの近所のアウトレットにもよくあったのですが

なんとなく、ずっとチェリーレッドが欲しくて。。。



旅行がてら、立ち寄って偶然出会ったのでお買い上げしちゃいました



最近はおでかけしていて、外食続き、実家でごはん(仕事のため)が

続いていて、まだデビューはしていません(笑)




もう、夏休みが終わりですね

夏の終わりはなんとなく、さみしい私




今年の夏は

スカイツリー、箱根小涌園、九十九里の海、キッザニア、東京ドーム野球観戦2回、

電車イベント、広島2泊3日(瀬戸大橋や、倉敷にも行きました~)

富士山、御殿場アウトレット2回、酒々井アウトレットは3回



仕事が週3あって、主人の不在の初の夏休みでしたけど、いろんなところへ行けてよかった~


子供たちはとっても充実してたんじゃないかな?



2学期も元気で、学校に幼稚園に頑張ってほしいな^^







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-08-31 09:38 | ココットフルール

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g