人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

朝食の準備


朝は苦手な私。。。

朝起きると、すべて考えていたこと「や~めた」ってなるので

夜のうちに朝食の準備が多いです


その際に、すぐに食べない野菜なども茹でたりして冷凍


この日はブロッコリーを久しぶりに買ったので


朝食の準備_a0236243_0325171.jpg


なんか、切ってみたらあまりよくなかったな~(>_<)


朝食の準備_a0236243_035045.jpg


奥のココットロンドの中が朝食の味噌汁です


さまして、どど~んとこのまま冷蔵庫にいれて保存してます



そしてとうもろこしも。

朝食の準備_a0236243_0362222.jpg




朝はこどもたちが、たまごがけごはんを久しぶりに食べたいというので

新鮮なたまごを買ってきました^^


夏は怖いので、子供たちには、基本食べさせないのだけど

下のスーパーで買えば、暑さも怖くないかな?


朝食の準備_a0236243_0383981.jpg




めちゃくちゃおいしかった~^^


そうそう、これには、広島で買ってきた牡蠣醤油を使ってみましたよ~


朝食の準備_a0236243_0394094.jpg




今日は仕事でした

一週間ぶりだったので、立ちっぱなしで足が痛い(>_<)

実家に子供たちを迎えにいって、足のマッサージの器械があるので

それで充分にほぐしてきたけど、、、、

それでもだるいよ~



今日は、お店にひっきりなしにお客様がきて、ずっと接客でした

涼しくなると混んでくるらしいので、その予兆かな~^^


パンも、ゼリーもチーフからいただいたので、明日の朝はそのパン食べる予定です^^


明日は野球観戦に息子の友達たちと行ってきます

夏休み最後のイベント♪

楽しみだな~^^





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-08-29 00:43 | ソースパン

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g