人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

いただいたパンで朝ご飯





昨日は酒々井アウトレットへ行ってきました~

やっぱりアウトレット価格から20%オフのルクルーゼ魅力がいっぱいです~

少し買ったので、今度アップします




朝ご飯って本当に変わり映えしなくて一番苦手(笑)

朝弱いし、作る気が全くおきないの。。。

一生悩むことになりそう。

改善するきっかけが欲しい




いただいたパンで朝ご飯_a0236243_1222757.jpg


アップするまでもない、朝ご飯です

これにヨーグルト、、、



この5枚切りの食パンは、働いているパン屋でいただいたもの。

食パンは一番買ってくる率が高いのだけど、この前はいただいたので

帰宅してすぐ冷凍しておいた



普段は8枚切りで十分だけど、もらったので5枚切り

チーズかけてこしょうふって、、、おいしかった~

外かりかり、中ふわふわもっちもち(笑)




いただいたパンで朝ご飯_a0236243_1252270.jpg


娘はラウンドのプレーンのパンをいただいたのでそちら


こちらもふわふわなので、冷凍しておいて、チンして食べさせました

出来立てみたいな、感じで、チンするほうがおいしいと思う。。。



朝ご飯はがっつり食べない娘はこんな量でも、残してた

これぐらい食べてほしいんだけど。




そうそう私のルクのスキレット

いただいたパンで朝ご飯_a0236243_1271917.jpg



何かいためる料理のときは、きれいに焦げがつかないようになってきたのに、

卵系はごっそりくっついてくれちゃうんですけど。。。。


みんなそうなのかな~

疑問(笑)






いただいたパンで朝ご飯_a0236243_1285112.jpg


朝はコーヒー飲まないと調子が悪くなったりする人です(>_<)



今日は実家へケーブルテレビの立ちあいしてあげる予定です(笑)

聞いてもよくわからないから、、、らしい。

確かに。私も苦手なんだけど、うちの両親よりは少しは理解できるであろうと思われる(笑)


それから、新大久保でも行こうかな~

最近韓国料理たべてないので、おかず買いに行ってくるつもりです

息子は山手線のリラックマのラッピング車がみたいとか。。。。




また、それがくるまで暑い中待っているのだろうか。。。

新大久保つきあってくれるんだから、怒らないようにしよう。。。







ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-08-19 12:12 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g