人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

新しいコストコで気になるル・クルーゼ買っちゃいました


先月オープンしたコストコへ

今日は仕事がお休みだったので、朝イチで行ってきました

我が家は二つのコストコのちょうど真ん中。

でも、ニューオープンのところのほうが、平面で好きだな~^^

なんせ駐車場をフロアごとに探すのって非常に面倒だし、あの急坂が大っきらいってことで。



9:30すぎに到着したけれど、もうオープンしていて、快適でした~

なんせ、コストコに通いつめて12年なので、朝イチでなんて絶対に行かないし
ついでによるとか、空いている夕方とかに行くことが多く
混んでいる時間帯は絶対に避けています


でも今日はお盆だし、夕方は夕立ちがきたら嫌だってことで(笑)
こどもたちと行ってきましたよ~


買ってしまいましたよ。これを。

新しいコストコで気になるル・クルーゼ買っちゃいました_a0236243_14285427.jpg


ココット ビス22センチです


10980円は本当に安いよね~

ちょっとロンドよりは浅いので、小さく感じますね

22センチのわりには、小ぶりな感じで、かわいいな~^^



今日からさっそく使おうと思います~^^



ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-08-15 14:31 | ココットビス

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g