人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

新大久保の「南大門」にて♪

家族そろったので、4人で新大久保でご飯を食べました~

ご飯前にお買いものをしていたら

あるお店で、よく来てくれますよね~と

5%ひいてくれました

うれしいな~




久しぶりに南大門へ

のり巻き

新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_2228571.jpg


デジカルビ(豚カルビ)


新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_22354779.jpg


スンデいため

新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_22391655.jpg


これ目的でした^^どんな味かな~と知りたくて。。。


アップはこんな感じ

新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_22373445.jpg


はっきりいって、いためてあるので、これが本来の味なのかっていうのがわからず(>_<)

結局よくわからないホルモンって感じでした

豚の腸詰???

屋台でも売っているけど、グロテスクで勇気がないからこちらにしてみたのだけど

う~んわからず(>_<)




新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_2241483.jpg



新大久保の「南大門」にて♪_a0236243_22423897.jpg




今度このお店の、一階へ行ってみたいな

一人なら、一階でたべるみたいなので

じゃんじゃん一人でも行って開拓したいな~とは思うのだけど

なかなか思うように時間がつくれないんだな~これが。。。








最近いろいろ悩んでいたので、ちょっとストレス解消になったかな~




この日は晴れていて、イケメン通りのパロディバッグ屋さんもやっていて、

(テントのお店だから、雨だと閉店)

品物が充実していていろいろあったし、買うこともできて

気分はればれでした^^




心残りはシートマスクが探していたのがなく、30枚セットでしか売っていなかったこと

今度一枚バラ売りで、少しだけほしいな~




雑貨もけっこう買えてよかった


しかし最近イケメン通りの子供服屋さん、全然出店していないぞ~

続けてほしいので、やっていて欲しいのにな~^^




またお友達と行く予定が何回かあるのでチェックしてこようっと

楽しみだな~^^






韓国三昧で行くぞ~^^




勉強も毎日少しずつ、ドラマもいっぺんにみないで、ぼちぼち行こうと思います^^






ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2013-06-25 22:47 | 新大久保

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g