B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ウーリ

新大久保にある「ウーリ」というお店にいってきました

先日初めて出向き、アクセサリーやらいろいろじっくりみて

a0236243_0335963.jpg


ノートとメモ帳を買ってきました

アクセサリーも迷ったけど

ピアスあけてないし、イヤリングやっぱり痛いよな~とか。。。



こういうのをみると、ピアスを開けたくなるな~


でも痛いのきらい。


で、今回行ったときは、このお店が楽しかったので立ち寄ったら

パロディバッグ発見!!



a0236243_031386.jpg



アラフォー韓国マニアのhimeさんのブログで、この色が新たに欲しいなって

思っていたのがちょうどあったので、迷わずお買い上げ

軽くてとってもよかったので、またまた買ってしまいました



大きいのも欲しいのだけれど、私の体には大きいかな~と

中ぐらいのサイズにしてます




しかも、まだお店に出していなかったのに

チラチラ見ていたら、ウーリのかわいい店員さんのお姉さんが

見せてくれました~






一個目はこれです

a0236243_10374913.jpg



容量は意外にたくさん入ります

a0236243_10383872.jpg



横もホックはずせばもっと余裕ができるかな



大きいのも欲しいけど、やっぱり迷っちゃうな~^^





というわけで買ったら、子供二人も連れていたので

a0236243_0385742.jpg


子供用のキシリトールガムをおまけしてくれました~



とっても嬉しくて、またこのお店に毎回立ち寄ることにします(笑)




ここは韓国?と思えるほどの、子供への優しい対応はとっても嬉しいです

しかもこれがおいしく、子供たちはお気に入りになってしまいました~^^



またじっくり見にいこうかな^^


ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2013-06-18 00:41 | 新大久保

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g