人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております

なんだかんだと、更新をさぼっておりました007.gif

今日から私6連休なんです。。。
といっても子供の行事やらもあって、休みの希望もちょこちょこあるんですが


で、今日はなんもない日なので、母と朝から遠くへ行こうと思ったら

息子が夜中へんな呼吸音になり、、、、
マラソンの練習が始まったからか、喘息っぽい前兆のような咳

え~(>_<)

皆勤だし休ませたくないけれど、そんなことは言ってられないような感じなので
今日は病院へ行き、安静にさせることにしました

娘はお兄ちゃん次第
というのもお兄ちゃんが学校へいくなら、娘も幼稚園へ行かせて二人とも
帰宅した時点で病院へ

娘も咳が続いているのでどうせなら行かせたいので

結局娘も休んで午前にいくことになりました



この時期小児科混んでるから行きたくないのに、また行く羽目に。
しかも金曜日はインフルエンザ二回目なんです
なので少しでもよくして摂種できたらいいんだけど、、、無理かも

私も今年はインフルエンザ受けたいな~



ところで今日は寒くなるそうですね~

昨日は職場にダウンベストを着て行ったらみんなに、
「もう冬♪ですね~」と言われた^^

私は昨日午後出勤だったので、昼間は半袖の人もいたりなんかして
おかしい人みたいでしたが、やっぱり夜9時ごろは、あの恰好でよかったです

やっぱり寒いもんね~ちょうどよかった

この昼夜の寒暖の差が本当にいやな季節ですよね~

しかも急激に乾燥してきたことを感じます

昨日手のマッサージをしながら、ゆっくりハンドクリームぬったり
ナノケアで肌のお手入れしました

スチームが本当に気持ちのいい季節になりました^^

寒さが嫌いな私
許されるならば冬眠したい

でも無理ならどうにかつきあっていくしかないね~





ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-10-30 08:31 | *わたし*

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g