人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

太陽の女


太陽の女_a0236243_22184523.jpg




ずいぶん前に観た作品

とにかく、キム ジスがきれいでかっこよくて、怖い作品



血のつながらない姉妹の運命と復讐がみどころです

とにかく次が気になる、怖すぎる。。。という感じが

韓国ドラマならではかな~




ここまでやるか!!って程に。



キム ジスって私生活が想像できないような、大女優って感じが
貫禄あってステキ~^^


うってかわって、妹役の イ ハナは、そこらへんにいそうな感じの雰囲気ただよう
かわいらしい女性だったな~








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-09-18 22:25 | 韓国ドラマ た行

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g