人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

お刺身とサラダでヘルシー・・・いや手抜きかな?

今日は息子と娘と3人で、カラオケへ行ってきました037.gif
とっても楽しかった~

また行きたいな^^

やっぱり親子で来ているひとが多く、夏休み最後だからかな~なんて
思ってしまった私です^^

昨日は那須旅行から帰宅してへとへとだったので
本当は映画も考えていたのだけど、完全私は寝るなって思いました

でも、子供たちも歌がうたいたいな~ってことで
ポケモン映画はあきらめたようです

去年は興味なかった息子ですが(その前までははまっていました)
今年はポッチャマが復活したので、またポケモンを真剣にみていますよ~^^

そんな夕方帰宅したので
簡単なものにしました

息子はお刺身が食べたいということでサーモン

娘はエビが食べたいというので海藻サラダに

私は塩からが食べたくて、買ってきました(笑)




お刺身とサラダでヘルシー・・・いや手抜きかな?_a0236243_040553.jpg




足りないだろうから、餃子スープでも作ろうかと思ったが3人だしやめたら
これだけで超お腹いっぱいでした・・・


おにぎりは、大葉味噌というのをカルディで買ってあったので
那須旅行の際の、ホテルでの朝ごはんの真似をして
ミニおにぎりに味噌をつけて食べました

これがおいしすぎました


そして、きゅうりやパプリカにつけているのは
ホテルで買った味噌です^^

息子が大半をたいらげました^^








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-09-01 00:45 | ストーンウェア

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g