人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

宇都宮餃子をスキレットで。。。

今日は食品の買い出しに♪
お菓子とアイスを子供たちのためにたくさん買ったら。。。
たくさん食べたがるので、、、結局イライラしちゃいました~(>_<)

にしても、アイスが好きな娘。。。本当にお腹を壊さないのかしら?

ガリガリくんが38円だったので、遠くだというのに、ドライアイスで必死に持って帰った
いつもはお徳用の箱に入ったソーダのガリガリくんなんだけど
息子が大好きなもんで、コーラと梨味にしてあげた
大喜び♪また買ってあげたいけど、これからはもっと溶けちゃうよね~

夜とかに買えばいいのかな~昼間は太陽が車にあたるので困ります(>_<)

って近くで安いとこ探したほうが早いかな~^^ここは種類も多くてね~安いのよ



宇都宮餃子を買ったのでスキレットで。。。

本当に餃子はうまくいかずイライラする~

焦げ目が全部はがれた~キー(>_<)

宇都宮餃子をスキレットで。。。_a0236243_23241135.jpg




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-06-19 23:24 | スキレット

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g