人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

無印のカレーといろいろ


五月は、イベント満載の我が家

息子の誕生日、私の誕生日、両親の誕生日、義母の誕生日、ゴールデンウィークに
息子の運動会、結婚記念日

大好きな5月だけど、お財布のお金はじゃんじゃん出て行く月です


今週の月曜日はうちの両親と「シェフミッキー」へディナーへ

一年に1~2回は行ってるのだけど、最近なかなか予約がとれなくなってきていて・・・

ほんと、予約とるのが大変で、あきらめること多々。

一カ月先まで予約がとれるようになったから、割とましなのかな?と思ったら
土日は、もちろん全然とれなかった~

次の日幼稚園の娘が大変だろうと思ったけど、元気に登園してくれた
あまりに疲れてしまったら、休ませるしかないかな~とか思ってたんだけど
そんなことをよそに、元気に登園しております

幼稚園に通い始めた時は、テンションがハイになり、夜遅くまで起きていることが多かったけど
最近はやっとリズムができたのか、9時にはバタンキュー

楽になった私(笑)

本当に娘は寝ない子だったので(私もそうだったらしく・・・)本当に規則正しく寝てくれないことが
多かったのでうれしいな~

昼寝なんてしようものなら、夜はいつまでも元気で。。。




最近の無印のお買い物

無印のカレーといろいろ_a0236243_22553753.jpg



やっと洗濯ハンガーを買いました

ニトリで買うはずが、10%オフだったし、ニトリは中途半端なところにあり
寄るのが面倒になって・・・

洗濯ものを干していないときの、ちりんちりんという本当にトライアングルみたいな音色
かなり気にいってしまった~

気分よすぎる~

お洗濯のテンションが最近あがってます
しかも早く乾く時期になったしね~

今好きな家事は「洗濯~」


そして、スパイシーフルーツカレーが安くなっていたので試してみました

無印のカレーといろいろ_a0236243_22591741.jpg


フルーツカレーって好きなので、マンゴーカレーも気になったけど

まずはこれを買ってみた

辛すぎる~舌が痛い(>_<)

汗が出てきちゃいましたよ~





ところで、最近自分と向き合ってます・・・

のため、なんだかストレス溜まり中・・・

なので、風邪の治りは悪いし、顔の湿疹が増えた(>_<)



「働きたい♪」と思うと同時に

いったい、私は何がしたいんだ・・・

という、単純な疑問に、壁にぶつかり中。



こどものいない間に、働きたいのか?

夕方母に預けてもやりたい仕事を優先するか?

面接に着て行く服は???

ところで面接でのアピールどうやるんだっけ???とか

就職活動の16年前を思い出しても、忘れてるし(>_<)

あの頃は、怖いものなしだった私だったな~とか。


こんな仕事できるのか???とネットで調べては怖気づいたりして・・・(笑)

情報がありふれた世界は怖いね~

今や何でも調べようと思えば調べられるしね。。。

知らなくていいことも、ごまんとある(>_<)



散々考えた挙句、私はどうしたいのか?????

模索中です(>_<)






ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2012-05-17 23:14 | 買いもの

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g