B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ韓国一日目の夜は長い?

前回の続きです

夕食をとった後は、またショッピング

さんざん文房具はみたので終了して、コスメショップへ

a0236243_2155947.jpg


母はスキンケア用品を買ったり、私はちょこちょこしたものを。

そんなこんなしているうちに、もう夜の8時を過ぎたので、ホテルの駅へ



三成の駅で、こんな看板をみ~つけた^^

なんかかわいいな~

a0236243_21141382.jpg



やっとホテルの駅に到着(といっても、たったの3駅です)

次目指すはロッテマート


その前にお茶できるカフェをやっと探して休憩

そう、足を休ませるためです(笑)

足が棒のように歩きまわっているので。。。


a0236243_2118332.jpg


韓国でお初のハッピンス

新大久保では何度かチャレンジしていますが韓国ではお初

こおりがたっぷり下に入っております

おいしかった~

なんで、こんな寒い時期にこんなものがあるんでしょうね~

韓国は・・・

韓国では、暑い時には熱いものを、寒い時は、冷たいものをなんていう習慣が

あるらしいとどこかで聞いたけど。。。

冷麺なんか冬に食べたいと思いませんね~




おっとここで、コーヒーミルクをないかと尋ねると・・・ないそうで。。。

アメリカンで飲む習慣があるのかな~

でも薄いから全然飲めるんだけど、私たちが立ち寄ったカフェでは見事にミルクは

どこも置いてなかったです



ロッテマートでは


a0236243_21242869.jpg


左下ののりは免税店で

プルコギ味の韓国のり

これは息子と主人のリクエスト

味付けなしののりは、マートでいいんだけど、味ありは免税店にしています

やっぱりおいしかった~



a0236243_21325916.jpg



毎回、毎回ロッテマートではお菓子やカップラーメンなどをたくさん買うのですが

新大久保でもあるしということで控えめにしました

今まではほとんどロッテマートか???というぐらいの量だったのですが。。。



やっとホテルに着き、韓国ドラマを観たり、

お風呂にゆっくりつかったり、子供と電話で話したり。。。就寝


きょうはまたこの辺で~♪











ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by love-korea-g | 2011-12-13 21:40 | 韓国

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g