人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

なすのクタクタ煮

今日はお天気がイマイチなのに、息子は隣の隣の市で練習しに行っています

コーチの知り合いのチームと合同練習です

今日はいつもの練習している学校が運動会で(保育園の)利用中。

なので、遠くへ行っています

さっき大雨だったんだけどね~(--〆)



なすのクタクタ煮

5本も炒めて炒めてくったりしたらみそと砂糖などで味付け~


なすのクタクタ煮_a0236243_1111340.jpg



なすのクタクタ煮_a0236243_1162935.jpg


もっとクタクタにすればよかったかも

でも茄子っておいしいね~




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-10-15 11:07 | スキレット

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g