人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

煮物ってやっぱりおいしいね~

息子はただいま2年生

野球チームで二年生は4人ほど。

隣のチームと一緒になって、二年生大会に出ることに♪

昨日は、朝から遠い場所まで開会式へ行ってきました。

いつもは敵の二年生と一緒に協力して試合にでるなんて、なんか不思議♪

しかも一緒に合同練習したりして

二年生大会以外の自分のチームでも人数が14人しかいないので、レギュラーにならせてもらっているので

(ぎりぎりだと思う)

明日は午前、息子チームの試合

午後は二年生の試合と大変

親も大変で、練習や試合まではしご^^

野球は二年生って少ないだろうな~と思ったけど、集まるとけっこう集まるものなんだ~とびっくり!(^^)!


そして、明日はとうとう二年生チームの初試合

みんながみんな、二年生となると、試合ってどんな感じかな?

息子は果たしてレギュラーになれるのか?

どこを守るのか?などドキドキわくわく^^

最初出場していなくとも全員だしてくれるというので、楽しみです^^




でも本人が一番たいへんだろうね~

がんばれ!!




久しぶりに煮物

最近さといもがおいしくて、おいしくて。。。と感じる年齢になっちゃいました^^

さといもはかゆくなるから、絶対調理しないほうがいいよ~と言われていた私

この前やってみたら、全然大丈夫だった^^

よっぽど鶏肉を生で触る方が、手が荒れることが判明しました~

なんだ、ずっと前からやってみればよかったな~

ってなわけで、最近さといもばっかり調理したりして^^

単純^^


煮物ってやっぱりおいしいね~_a0236243_16423168.jpg




ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-10-09 16:43 | ココットロンド

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g