人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

一期一会

先日「くらし応援フェア」に行ってきたという記事をかきましたが・・・


その時に一緒に待ち合わせをして会場入りしたYちゃん

そしてその会場で再会したKさん

二人とも以前、座談会でお知り合いになりました

座談会でもいろんな人に会えて、みんな気さくで話しやすい人たちばかり

ここでもたくさん刺激をもらえるんですよね~みんなありがとう^^


ブログで交流していたお二人だっただけに、大興奮しちゃったのは言うまでもありません

そして交流しているからか、とっても話しやすいです

今回たくさんおしゃべりして更に素敵な人たちだな~って改めて思いました

YちゃんもKさんも高校生中学生のママ

普段そういう人たちとは交流がありませんが、やっぱり新鮮。

YちゃんもKさんも年齢よりとっても若く見えるし、お手入れ方法知りたい^^話していてもきちんとしていてかわいらしい

とっても刺激をいただきました

そして何よりも話しやすいし、おもしろい^^





そしてその会場で再び再会したAちゃん。初めてお会いしたBさん

Aちゃんは気さくに話しかけてくれて、前回より話が弾んでしまいました

若いのにしっかりしているな。そしてお洒落。

お化粧直しをしていて、えらいな~私もあの頃は化粧直ししていたな。。。なんておもってしまった(>_<)

今のが必要なのにね。。。トホホ

そして私と一緒のおこさんがいて、ご主人も不規則勤務

その話しで盛り上がっちゃいました~

Bさんもはじめてなのに、はなしやすくって色々教えてもらいました

ありがとう^^



その他にも挨拶していただいたり、いろんな方たちが。。。

みんな同じママなのに、ステキで^^

もちろん編集部の方たちも素敵な方ばかり

いろんな人とお話しができてよかったな~



やっぱり人との出会いって大切だな~

縁って大事って思わされた一日でした




そして私の今日も皆さんからパワーをもらっている感じです

出会えたみんなに感謝^^

もっと会ってみたい人がたくさん

もっと話してみたい人がたくさん




みんなありがとう^^


この前娘のくつを買ったら貰ったノベルティ(LAGOM)


一期一会_a0236243_14571629.jpg


おにぎりケースの中に消しゴムが^^

娘のおもちゃになってます








ランキングに参加しています056.gif

ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-10-05 14:58 | SM2

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g