人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

ニューハート

今日は台風がくる、くると言われて来ませんでした・・・

息子の野球は午前中だけかな~とかいろいろ気にしたのだけれど、全く連絡来ず

娘とお迎えへ行ったら、ザーザーブリになって車にかけこんだりして

お天気は終始不安定でした・・・

明日は暑くなりそうですね☆



今日の韓国ドラマの感想は。。。

ニューハート


ニューハート_a0236243_2292562.jpg



2007年 

出演 チソン (イ ウンソン役) キム ミンジョン(ナム ヘソク役) チョ ジェヒョン(チェ ガングク役)



舞台は胸部外科。
医師同士の確執や患者とのドラマが描かれている作品です

医療ドラマでよくある熱心な医師がチェ ガングク医師とチソンの役のウンソン。

こんな先生がいたらいいな~

ウンソンとヘソクの恋もなかなかよいけど、あまり中心ではなく、医療ドラマの中に
恋愛もくっついてきたという感じ!!

あくまで医療が中心でした

韓国では、手術シーンなどのリアルな描写が話題をよんだとかいう話ですが、

確かに。。。

とってもリアルでした。(って素人ではありますが008.gif

ヘソクとの恋もなかなかよかったけれど、ウンソンとチェ ガングクの関係が私はとっても
よかったな~と。

笑いあり、涙ありでかなり好きな作品です


もう一度みたくなってきたな~

なんといっても、チソンがかっこいい~

でもでも、雪だるまと、Happy Togetherで見た、チョ ジェヒョンにいろんなシーンで

ドキドキしちゃったのも事実

え~こんなかっこよかったっけ~?と思わされました

雪だるまでもいい役していたけれど、この役は特によかったな~






ランキングに参加しています056.gif

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-09-03 22:27 | 韓国ドラマ な行

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g