人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型主婦の気まぐれな毎日

koreag.exblog.jp
ブログトップ

不汗党 プランダン

韓国ドラマ歴10年

(娘がうまれて3年間はスローペースで、最近ようやく、ぼちぼちまた観られるようになりました)

たっぷりとみていますが、一つ作品をみると、次の作品の内容をすっかり忘れるので

メモ程度に書いていきたいな~と思っています058.gif

かなり個人的意見になっています


不汗党 プランダン_a0236243_162862.jpg



2008年 

 オジュン(チャンヒョク)ダルレ(イ ダヘ)




ざっくりしたあらすじは・・・

オジュン(チャンヒョク)は、女性から金を騙しとる詐欺師
そんなある日、夫を亡くした5歳の娘と姑と暮らすチンダルレ(イ ダヘ)に出会う

最初は騙しとろうとするオジュンだが、純粋な彼女に惹かれて、今までの生き方を改めていくというお話



最初はあまりにも、いい加減なオジュンがちょっと・・・ってな感じでこのまま、ずっとみられるだろうか
なんて思ったし、殴られちゃうシーンが多すぎて。

いい加減なんだけど、甘いマスクで女性がどんどんついてくるのもわかるな~なんて思っていたら

だんだん私の中でノッてきて、最後まであっという間に観れちゃいました

韓国では視聴率があまりよくなかったらしいですが、私は後半はとっても好きでした

チャンヒョクのかっこよさに改めて気付いた作品だったな~016.gif

(韓国を好きになってから、韓国俳優に一番最初にときめいたのはチャンヒョクでした。
でもすぐに入隊。。。がっくりってな感じで054.gif

それにしても前半はこのパッケージの感じとは全く違い、、、、

どんな風に展開されていくの~?って思いました

終わり方も、ハッピーエンドが好きな私としてはよかった~

そして、人は自分次第でいくらでも変わることができるんだな~とか、当たり前の毎日が
一番大切だな~なんて思わせてくれるドラマでした

それにしても、イ ダヘちゃんもかわいかったな~






ランキングに参加しています056.gif

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by love-korea-g | 2011-09-02 17:52 | 韓国ドラマ は行

夫、息子、娘の4人家族。日々の暮らしをマイペースに、大好きな韓国ドラマや韓国コスメ、韓国雑貨のこと、ル・クルーゼのことなど私らしくつづっていきます


by love-korea-g